• 締切済み

アンテナ

ミニゴリラのワンセグTVの感度をよくするため、友人が使っていたアナログのアンテナをミニに接続して使用できますか。 お教えください。

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.1

外に付けるアンテナはUHFアンテナであれば地デジの電波の利得が十分に取れますが、アナログのアンテナとはどんなのでしょうか?  つないでワンセグTVが壊れることはありませんので接続してみてください。感度が上がればラッキーです。

sinken
質問者

補足

アナログ放送受信用の物とデジタル放送受信用のアンテナでは部材とか構造とかが違うのでしょうか?