• ベストアンサー

運動着の短パン

小6の時だったのですが短パンで、自分も含め体育座り等すると、裾からパンツが見えてたりした事ってありましたか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.2

短い短パンは、ブリーフ以外は下着がでますね。 今うちの子供が幼稚園の体操服の短パンがそうですから。 今の小学校は、そういうことも配慮して、ハーフパンツになっていることが多いです。 ちなみに、小学校でも制服のあるところは、昔より丈が長くなり、ハーフ丈が多いですよ。

その他の回答 (1)

  • stlyle
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.1

男の僕はありました。 なんせ柄パンでしたから。 (ボクサーパンツでも見えることもしばしば) 女の子はないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 小~高校の学校ジャージ

    自分が小、中学の頃、学校の短パンって男女共体育座り等に裾からパンツが見えたりしてる人がいましたが見えている事に気付いていた人ってどれ位いますか?

  • 短パンでいくべきでないところ

    短パンでいくべきでないところ 夏なのでハーフパンツとか短パンが多くなりますが、その格好で行くべきでない場所、施設てどこがあります?

  • 短パンを・・・

    穿かなくなったジーンズの裾を切って短パンにしたいのですが、失敗を恐れてなかなかできません・・・なにか気をつけなければいけないこととかあれば教えてください。どこかいいサイトもあれば教えてください。

  • パンツとビキニと短パン 見られて恥かしいのは

    18歳大学1年生です。 暑いからか、街中で短パンの女性も見かけます。 男はトランクス姿を見られても特段恥ずかしいと思わないですが、女性は下着のパンツを見られるのは恥ずかしいと思います。何故でしょうか? 水着のビキニは海辺で見られてもはずかしくないみたいです。昔はブルマ、というので学校の体育をしていたみたいですが、あれって形はパンツと殆ど同じですよね? 昔はブルマはよかったのに、でもやっぱりパンツはダメ、という理由はどこにあるのでしょうか? ブルマの下にはパンツをはいてたから、2枚か1枚かというところに理由があるのでしょうか?

  • 陸上の短パン履くときのパンツについて

    僕は小6何ですけど今度陸上大会があります。僕は普段トランクスを履いているんですけど、陸上の短パン履くときにはブリーフじゃなきゃいけないんですか?短パンが短いから・・・・・・・・・でもブリーフは恥ずかしいです。。。どうすればいいと思いますか?

  • ハーフパンツ&短パン

    今度、友達と旅行をするのですが、寝るときにハーフパンツか短パンをはいて寝たいと思っています。 寝るときにオススメのハーフパンツ&短パンを知っている方いらしたら教えてください。ちなみに女です。

  • 男性の短パン(女性のショートパンツ並みの短さ)

    男です。 30歳を過ぎています。 よく短パンを穿いて過ごしています。 中学の体育で穿いてたような紺色のもので、丈の長さは女性のホットパンツのような短さです。 下に白のブリーフを穿いているのでしゃがんだりするとパンツが見えてしまいます。 また、寒い時季はハイソックスを合わせるのですが、JKが履いてるような紺色ハイソックスです。 女性の皆さん、このような男性のファッションについてどう思いますか? 自分の中では脚を出すととても開放的な気分になれて、 さらに紺色の短パンだとなんだか清楚な気分になれます。 気持ちも引き締まるので、このようなスタイルは大好きです。 少年時代はいつもこんな格好していましたね。 時代の流れなのか、大人でこうやって脚を出せるのは女性だけになってしまいましたが、 男性が脚を出すのはどんなものでしょうかね??

  • 体操選手は短パンの下に何を穿いているのですか?

    先日、オリンピック 体操 個人総合の演技を見ていたら選手が跳馬 を終えて次の平行棒に移る際、短パンからジャージに着替える場面が 映っていました。短パンからジャージへの着替えのシーンがテレビカメラ の前で行われるていることを考えると、体操選手は短パンの下には 短パンと付属のインナーパンツ以外にもう1枚パンツを穿いているのかな? と思いました。カメラの前でノーパン(フルチン)だとは思えませんし・・・ 何かブリーフパンツとかを穿いてるのでしょうか? 内村航平選手が床運動を終えて、しゃがんで靴下を履く際に短パンの 隙間から少しだけ白いブリーフパンツっぽいものが見えたのですが、 あれはインナーパンツなのでしょうか・・・? 変な質問してゴメンナサイ。。

  • バイトで短パン

     以前コンビニでバイトしていました。  その時は常に長いズボンで働いていたんです。それはある意味常識というか、足など傷つけるかもしれないし、経営側からもしてそれが常識だと思っていると思ったからなんですが、夏は短パン党の自分としてはとても辛かったです。  そこで、短パンで働けるバイトはありますか?。  そして、短パンでなく長ズボンで常に働いていた私の姿勢は常識でしょうか?。

  • (女性に質問です。)昔と今のユニフォームの短パン、ショートパンツについて

    昔の短パンって丈が短い物が殆んどだったのに、今はショートパンツになって来ているようですが、どちらが好きですか?又自分も含めてですが男子、女子もパンツのラインや柄が透けたりしている人が多かったのですが皆さんはどうでしたか。特に白の短パンを履いている人です。やはり気にしますか?ライン等出ないようにしている事は何ですか。