• ベストアンサー

運動着の短パン

小6の時だったのですが短パンで、自分も含め体育座り等すると、裾からパンツが見えてたりした事ってありましたか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sleepmoon
回答No.2

短い短パンは、ブリーフ以外は下着がでますね。 今うちの子供が幼稚園の体操服の短パンがそうですから。 今の小学校は、そういうことも配慮して、ハーフパンツになっていることが多いです。 ちなみに、小学校でも制服のあるところは、昔より丈が長くなり、ハーフ丈が多いですよ。

その他の回答 (1)

• stlyle
回答No.1

男の僕はありました。 なんせ柄パンでしたから。 (ボクサーパンツでも見えることもしばしば) 女の子はないと思いますよ。