• ベストアンサー

ハーフパンツ&短パン

今度、友達と旅行をするのですが、寝るときにハーフパンツか短パンをはいて寝たいと思っています。 寝るときにオススメのハーフパンツ&短パンを知っている方いらしたら教えてください。ちなみに女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ov_vo
回答No.2

わたしもユニクロおすすめです◎履き心地いいし。 tutuannnaっていうお店にも、可愛いパジャマとか1000円台で売ってますよ。

rekoyh
質問者

お礼

tutuannnaのホームページを見たところ私の近所にもあったので一度見てみようと思います。1000円台はお手ごろですしね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#30924
noname#30924
回答No.1

定番ですけど・・・ ユニクロにも、結構かわいいのがありますよ~

参考URL:
http://www.uniqlo.com/L3/w55.asp
rekoyh
質問者

お礼

ホームページ見ました。結構かわいいのありますね! ユニクロは値段もお手頃ですし、今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。