• ベストアンサー

プラグは使えますか?

yuki-makuriの回答

回答No.2

おはようございます。 私がボストン(フロリダじゃなくてごめん)に旅行に行ったときは、コンセント口が日本のと同じだったので、そのまま差し込んだ記憶があります。ビデオカメラバッテリーでしたが。 100V-240Vで大丈夫です。世界中で対応できます。 ここ↓を見れば世界中の対応電圧&プラグがわかりまーす!

参考URL:
http://www.mobilephone.co.jp/link/dnetdata/dnetdata_1.htm
kbannai
質問者

お礼

おはようございます!URL参考になりました。ありがとうございました。