• ベストアンサー

最小化

noname#4629の回答

noname#4629
noname#4629
回答No.1

開こうとしているのはブラウザですよね? ひょっとして、ショートカットから起動していますか? ショートカットから起動しているのであれば、 そのショートカットを右クリックしてプロパティ画面を出し、「ショートカット」タブをクリックしてください。 そこの「実行時の大きさ」が「最小化」になっていませんか? それを「通常のウィンドウ」か「最大化」にすれば、普通に起動するはずです。

noname#6608
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 開こうとしているのはショートカットではなかったのですが もし万一そのようなことがあったときのために、勉強になりました。