• ベストアンサー

名古屋近辺で日用雑貨のデモンストレーターの会社教えてください!

日用雑貨をとりあつかっているデモンストレーターの会社又はデモンストレーターの会社をおしえてくださーい!できればどんなかんじの会社か?よしあしなど、とかわかるようならおしえてください!個人で調べるには難しく多いのでお力を、おかし下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

先ほどは、とんだマネキン違いで失礼しました。 全然詳しくはありませんが、検索した結果下記1件がヒットしました。 社員5名の会社が日用雑貨のデモンストレーター募集をかけていました。 http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?pull_m_area=r3&sid=LIST009&dspn=20&sentoukensu=0&__u=12199275253507397483414142150271&rqmt_id=07353440&edition_cd=3&dspptn=01&s_area_cd=3r3003&ksjcd=07&st=01 http://www.wecan-ltd.co.jp/corporate.html

mimi33momo
質問者

お礼

ありがとうございます!検索かけて頂き感謝してます!返事遅くなりごめんなさい!ありがとう!