• ベストアンサー

姓名判断のホームページ

どこかのホームページで氏名を入力すると自動的に良い字画の名前候補を一覧で表示してくれるところがあったのですがURLが分からなくなってしまいました。 ご存じの方いらっしゃいませんか?よろしく願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69347
noname#69347
回答No.3

http://www.willcode.co.jp/kirakira/ 名字入力し画数判断“する”を選べば出来ますし、イメージや願い事等検索の方法のバリエーションも多いです。

bachsleep
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ここでしょうか? http://5go.biz/sei/ 左の方に「名前を考える」というとこがあるのでそこから。

bachsleep
質問者

お礼

ありがとうございます。利用してみます。

回答No.1

関連するQ&A

  • 姓名判断について

    私の名前には"朗"があります。それを"郎"に変えると 姓名判断では字画が良くなります。 そこで、戸籍の名前は変えられないと思いますが、 日常では良い方の漢字を使うことで効果は期待 できるのでしょうか? 例えば簡単なサインや名刺などです。

  • 姓名判断

    今月、男の子を出産予定なのですが、名前がなかなか決まりません。 男の子なので良い字画で付けてやりたいと思うのですが、 今考えてる名前は 名字 3-6 名前 11-4 名字 3-6 名前 11-12 という画数です。 ちなみに新字体です。 姓名判断的にはどうでしょうか?? 詳しい方教えて頂けたら幸いです。

  • 姓名判断について

    どなたか教えて下さい。自分の名字に「崎」が付くんですが、この「崎」の「大」の部分が「立」の方が戸籍の名前です。 この場合、字画は「大」で見るべきか、「立」で見るべきか分かりません。 詳しい方おられたら教えて下さい。

  • 姓名判断出来るURLありますか?

    苗字と性別を入力すれば良い名前トップ100がリストアップされるものは無いでしょうか? 氏名を入力すれば結果が判るものは沢山ありますが、良い名前に行き着くまでに手間が掛かりすぎます。

  • 姓を入力すると、姓名判断で画数の良い名前の候補を挙げてくれるホームページを教えて

    姓を入力すると、姓名判断で画数の良い名前の候補を挙げてくれるホームページを教えてください。

  • 姓名判断は、英語の名前を占えますか?

    姓名判断では字画を問題にします。 漢字、平かな、カタカナなら占えますが、 英語の名前はどうですか? 占えないとしたら、姓名判断は日本人と中国人だけですか? 結婚して英語の名前になったらどうなりますか? ご存知のかた情報お願いします。

  • 画数ではなく音から占う姓名判断

    風水では字画よりも音(読み方)が大事だという考えがあるようなのですが、それに基づいて名前の音(読み方)を入力すると占ってもらえる占いのサイトがどこかにありました。ただ、ちょっと前のことでして、最近ふと思い立って検索してみたのですが見つかりませんでした。 皆さんそういう、名前の読み方から姓名判断ができるサイトを知っていましたら教えてください。ちなみに無料のもののみでお願いします。

  • 姓名判断の旧字画、新字画数について

    こんにちは。長女の姓名判断の旧字画数に沿うか新字画数のほうにするかで迷っています。買った名付け本は新字画を使用しており最初はその本に沿って名前、漢字をいくつかに絞ったのですがいろんなホームページを見ていたらどうも昔からの旧字画の方が良く思えてきたり、両方共で良運なものにしたほうがいいような気持ちになってきたりで決まりかけていた名前にまた迷いがでてきてしまいました。 皆さんはどうやって決められましたか?ご意見のほうよろしくお願いします。 ちなみに、りいなという名前に梨という漢字を使用したかったのですが旧字画のほうだとどうも良くないので、私の玲(れい)という字を(り)と読ませて名前にあてると両画数共に良運なのでこれにしようかとも思うのですが、大半の人が、れいな と読んでしまうだろうし。。 これについてもご意見のほうよろしくお願いします!

  • 岡山県内で姓名判断してくれるところ

    現在妊娠4か月です。 そろそろおなかの赤ちゃんの名前を考えています。 岡山県南部で 自分で考えた候補の中から字画のいいものを選んでくれるところで 赤ちゃんの名前判断してくれるところはありませんか? できれば、ネットではなくて直接対話ができるところがいいです。 ショッピングモールの臨時ブースみたいなところではなくて、 きちんと判断してくれるようなところがいいです。 (そこにいる占い師さんたちを貶しているわけではないです) 一通り検索してみたのですが類似の質問が見つかりませんでした。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • おすピー問題 姓名判断 画数表

    フジテレビ10月20日放送の 「爆笑おすピー大問題 名前で運勢が決まる!?」で 番組の最後に1~80くらいまでの数値の 凶、吉、中吉、大吉(だったかな、不正確)の 一覧表がパパパと写ったのですが メモされた方がもし居たら教えてください。 あるいは、同じ表がどこかのホームページにあれば そのURLを。 番組のURLにはそこまで載っていませんでした。 http://www.fujitv.co.jp/osupimondai/back/20041020.html

専門家に質問してみよう