• 締切済み

ルーターの設定!

simoyanの回答

• simoyan
回答No.1

無線LAN環境も必要なのかどうか不明ですが、以下のサイトから適した製品を調べてみたらどうでしょうか? http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_guide/ http://www.iodata.jp/promo/bb/3step/index.htm http://www.planex.co.jp/product/broadlanner/ ちなみに、ご利用になっているプロバイダやネット環境(ADSL、光回線など)が不明なので、正確な回答が得られないと思いますよ。