• ベストアンサー

ポータルサイト内をクリックしても色が変わらない方法

普段はヤフーをトップページにしてよくニュースを見ています。最近ライブドアも見るようになったのですが、ライブドアは例えば一度ニュースをクリックすると、その後その表題の色が青からエンジ色に変わって一度見たことが他の人にわかってしまいます。ヤフーでは色が変わるような事はありません。PCを家族で共用しているので色が変わらない設定にしたいのですが、どのように設定すれば良いのか分りません。ご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

Internet.Explorer のバージョンに寄り、設定が異なります。 Internet.Explorer 6.0 なら、ブラウザを開いてる状態で、 ツール→インターネットオプション→履歴の下の 色 を押して、 リンクの枠内に有る→表示済み、未表示、に表示されている色 を同じ物にする。 色が表示されているボタンを押して、配色パレットから同じ色を 選択する。但し、白と黒は、選ばない様に逆にバレバレに成りま す。 その上の履歴のクリアも観覧した後、押す様に心がければ常に白紙 の状態に成ります。

okwave6
質問者

お礼

ありがとうございました。