• ベストアンサー

クリックすると色が変わるようにする

yahooニュースを利用していて記事をクリックすると青色から色が変わりました。 しかし今日クリックしても青色のまま それはyahooニュース側の設定なんでしょうか? それともこちらで設定すればクリックした証拠というかクリックしたら表示の色が変わるようになるのでしょうか? ちなみにこちらのokwebさんでは質問文をクリックすると青色から色が変わります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もIEを使っていて、最近その不具合に気付いて調べていたこところです。 検索してみるとこのような対象法があるようですが、私の環境では改善されませんでした。 http://ameblo.jp/kiko28/entry-10977291814.html ですが、後日部分的に直っていたので、おそらくYahoo!のバグではないかと思っています。

bob1995
質問者

お礼

再度ご回答いただきましてありがとうございます なるほどと読ませていただきました >おそらくYahoo!のバグではないかと そういうこともあるんですね だとしたらしばらく様子を見てみようと思います なんか安心しました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

Yahooのトップページにあるニュースのリンクは、以前から訪問済みの色に変わらないですね。 リンク先のページにあるリンクは変わるはずです。 IE以外のブラウザ(Microsoft Edge、Chrome、Firefox、Opera、Vivaldi)でも同様と思います。

回答No.1

ブラウザによっては設定がありますよ。 補足してみては?

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます すみません、 書き忘れていました Windows7 IE11を利用しています 昨日まではクリックして色が変わったのですが本日いつも通り見ようと思って見ていたらいつもは色が変わるのにクリックしても変化なしでした