• 締切済み

人生の転機

離婚経験者に質問したいのですが 離婚後の生活ってどうですか??さびしくありませんか? 次の恋はありますか??どのようにして立ち直りましたか?? 離婚してまもないのですが正直かなり疲れています。(妻からの離婚話だった為) 家も賃貸なのですが妻が出て行ってからなにか寂しさが残ります これからどのように生活してけば充実した人生になりますか? 変な質問ですが何か参考にしたいので 返事よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 全く反対の今から。。。を考えて居る主婦です。 寂しいから嫁と一緒になったのですか? 人は生まれてくるのも、一人。死ぬ時も一人。 当たり前ですが、忘れていませんか? 一人で寂しいからと結婚するのは、少し違うと思う。 身の回りの世話だけのために、嫁を貰うのも違う。 一人で強く生きられないのは、大人ではないと思う。 子供のまま大きくなっただけのように、思う。 14才からの哲学・・・この本があなたにふさわしく、今読むべきでしょう。