• ベストアンサー

ディズニーの名曲『BEAUTIFUL』 featuring Wayne Bradyの歌詞をご存じの方いませんか?

結婚式場でPAを担当しています,仲居 一平といいます。 先日披露宴の入場曲で流した,Jim Brickman作曲の『Beautiful』というバラードナンバーの歌詞を探しています。 YouTubeで聴くことはできるのですが,歌詞がどうしても知りたい んです。 ボーカルは,Wayne Bradyです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redflagz
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

アーティスト名、曲名 lyric で検索すると出てきますよ~ 参考URLをご覧下さい~

参考URL:
http://www.onlylyrics.com/song.php?id=30579
nakai_ippe
質問者

お礼

有り難うございます。 完璧です!探し方まで教えていただき助かりました。

関連するQ&A

  • この曲の歌詞を簡単に訳して下さい

    バックストリートボーイズの曲で披露宴の入場に使いたいと思っている曲があるんですが、曲の雰囲気だけで選んだので失恋のうただったりすると困ります(笑)そこで全部訳していただかなくてもいいので、簡単に歌詞の内容を説明と披露宴にふさわしいかどうか教えて下さい。よろしくおねがいします    タイトル Anywhere For You I’d go anywhere for you・・・        

  • 結婚式の楽曲で宗教的歌詞ではないものを探しています。

    結婚式の楽曲で宗教的歌詞ではないものを探しています。 結婚式を人前式にするため、できるだけキリストやマリアを讃える歌詞のない曲でやりたいと思っています。 なかなか適当な曲がみつからないので、おすすめを教えてください。 披露宴ではなく挙式用です。 「アヴェ・マリア」「主よ人の望みの喜びよ」など定番かつ讃美歌的なものの代わりに、 新郎入場・新婦入場・二人の退場に使えそうな、厳かな曲を探しています。 雰囲気だけは通常の教会式のようにしたいので、できれば、コーラス(合唱曲)のおススメもしてほしいです。(場所は結婚式場のチャペルで、十字架など宗教的意味合いの強いものを極力外してもらう予定です。) キリスト教の方や、本当にキリスト教が嫌という方は、宗教色を排除しながらチャペルというアイディア自体を不快に思われるかもしれませんが、単に美しく荘厳な感じのする場所ということでハリボテな式場チャペルを選んでいますので、そこは温かい気持ちで見ていただき、アイディアを頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • キャンドルサービスの曲はどちらのほうがいいでしょうか?

    今週日曜に結婚式披露宴をします 披露宴のキャンドルサービスで合うのはどっちでしょうか? ♪「君となら」(5分13秒) http://jp.youtube.com/watch?v=lxteYxoJRYc ♪「LOVE SONG」(伴奏いれて7分以上あります) http://jp.youtube.com/watch?v=XNcQA75RKt8 どちらもTUBEのバラードです

  • クラシック音楽の歌詞とは・・・?

     披露宴にピアノの演奏をお願いすることになっています。 候補にあげている曲は エルガー「愛の挨拶」 クライスラー「愛の喜び」 ?「愛の夢」です。 ピアノが上手な方なので、簡単な曲よりは難しい曲をお願いしたほうが 、演奏の素晴らしさも際立つのではと思っています。 そして、曲には作られたイメージなどもあるのかな? と思い調べていたら、歌詞があるんですね?  「愛の挨拶」は歌詞はみつかりませんでしたが、作られた意味合いがとても愛情深く素敵だなと感じましたが、難易度はあまり高くありません。  「愛の喜び」は歌詞があり、女性に裏切られたような喜びとはいえない内容でした。  「愛の夢」はやはり、墓場・・・とか出てきます。 千の風になってのような、配偶者が亡くなってから振り返っているような、そんな曲でした。  この歌詞というのは、作曲者がこのような気持ちをベースにこの曲を 作ったためにつけられた詞なのでしょうか? あるいは、オペラなどのために作曲当初とは関係なく当てはめてしまったものなのでしょうか? どの曲も結婚式には普通に使われているようですし、気にしすぎかもしれませんが、晴れの日にせっかく弾いていただくので・・・。  演奏者の方は、難易度も高く、「愛の夢」はどうかと言ってくださっています。曲調はとても素晴らしいです。  後付ではなく作曲者が作ったときからのイメージが良く、難易度も 「愛の夢」くらいに高く、披露宴の演奏にふさわしい曲をご存知でしたら、そちらも合わせてご指導お願いします。

  • 誰か教えて!!

    みなさんこんにちわ ちょっと質問なんですが… この度、結婚式を挙げることになりまして、式場のプランナーさんと色々披露宴中の演出について考えているのですが、何か「コレだ!!」っていう演出をご存じの方はおられませんか??? 式場のプランナーさんも提案が尽きたみたいで…(笑) 式場のプランナーさんも なるほどっていう演出だったらぜひ商品化したいなんて言っていたので、私達の披露宴から商品が生まれたらいいなぁ-なんて思っています。 ちなみにゴージャスな結婚式の入場シーンの演出を考えています。 ぜひぜひよろしくお願いします。

  • 結婚式にふさわしい歌

    知り合いが結婚式の披露宴で歌を歌うことになりました。 男女で歌います。 披露宴で新郎新婦入場のときに歌うようです。 何かいい曲ありませんか? 洋楽・邦楽どちらでも結構です。 ボーカルの性別もどちらでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 披露宴のBGMで歌詞の内容まで考えますか?

    再来週の日曜日に結婚する32歳男です。 パートナーは31歳。 披露宴のBGMで悩んでいます。 入場は和装なので、候補に一青窈の「ハナミズキ」を考えていますが、歌詞を見てみると失恋のような内容なので、躊躇しています。 洋楽でもそうですけど、結構失恋の曲でも平気で使われる方がいますけど、これってアリなんでしょうか? ちなみに第二候補は平原綾香の「Jupiter」です。 あと、式場の人から曲の長さが足りなかったときのために、二曲用意しておいてくださいと言われましたが、仮に「ハナミズキ」にした場合、二曲目が浮かびません。 同じような雰囲気で披露宴入場に使える曲で何かありませんか?

  • 5/31夜のミューFM番組「AOR」でオンエアされたあるナンバーのアーチスト名 曲名が知りたいです 

    こんにちは。 鹿児島市在住です。 地元FM:ミューFMの「AOR」という番組で昨晩、20:20~20:25分頃オンエアされた女性ボーカルのバラード曲のアーチスト名 曲名を知りたいです。放送中、パーソナリティの方が「結婚披露宴に うってつけのナンバー」と言ってました。よろしくお願いいたします。

  • ミスチルに詳しい方教えてください。

    ミスチルの歌で、タイトルがわからないため、わかる方、是非教えていただきたいのですが・・・。 今日、とある結婚式場でかかっていた曲なのですが、なにぶんはっきり歌詞を覚えていません(>_<) わかるポイントといえば ☆一緒に聴いてた人は多分割りと最近の歌だと言ってました。 ☆歌詞の途中で「糸」って言葉が出てきてたような?(「赤い糸とかいう意味の糸?」) ☆披露宴のエンディングでかかっていたので、それに見合う幸せな内容の歌詞だと思うのですが・・・。 ☆ジ~ンとくるようなバラードでした。 周りで人がガヤガヤ喋っていたので、本当にしっかりと覚えてなくてすみません。 これぐらいの情報でわかる方、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 披露宴の余興で使うベース・アンプ

    友人の結婚披露宴の余興でバンドをやることになりました。 メンバーの都合で、ボーカル、エレキベース、ドラムの3人での演奏です。曲はおとなしめのロック系で数分程度です。 会場と相談したところ、ボーカルは司会用のマイクを使用できますが、会場のPAにベースを入力してもらうことはできないそうです。 会場は100人ほどの規模で、簡易PAを持ち込むほどのことではないのでベースアンプを持ち込むつもりです。 どれくらいの出力のアンプを使ったら良いかアドバイスいただけますでしょうか? Phil JonesのBass Cubを所有していますが、スタジオ練ではドラムに負けてしまって全然聞こえませんでした。 100Wですが、小型なため心許ない気がします。 もう少し出力の大きいアンプを用意しようか、それとも披露宴なのでむしろBass Cubに合わせてドラムの音量を落としてもらおうか悩んでいます。 式場が遠方で前日に現地に行くため、Bass Cubを持っていくか現地でアンプをレンタルするか事前に決めておかなければいけません。 披露宴の余興の経験のある方、Bass Cub所有者のご意見いただけると助かります。

専門家に質問してみよう