• ベストアンサー

ディズニーの名曲『BEAUTIFUL』 featuring Wayne Bradyの歌詞をご存じの方いませんか?

結婚式場でPAを担当しています,仲居 一平といいます。 先日披露宴の入場曲で流した,Jim Brickman作曲の『Beautiful』というバラードナンバーの歌詞を探しています。 YouTubeで聴くことはできるのですが,歌詞がどうしても知りたい んです。 ボーカルは,Wayne Bradyです。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redflagz
回答No.1

アーティスト名、曲名 lyric で検索すると出てきますよ~ 参考URLをご覧下さい~

参考URL:
http://www.onlylyrics.com/song.php?id=30579
nakai_ippe
質問者

お礼

有り難うございます。 完璧です!探し方まで教えていただき助かりました。