• ベストアンサー

新しいYonda?clubの景品

9月25日でYonda?clubの景品引き換えが一旦終了しますよね。 新しい景品と現行の景品を比較して、現行のほうが良ければ今、交換しておこうと思っています。 しかし、新景品がどんなものなのかわかりません。前回は、もうこの時期には新景品の案内が出ていたのですが。 公式サイトも更新されていないし、本の間に挟まっているリーフレットにも「2008年、秋。もう少し待ってね」というような文句のみでした。 新しい景品をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu111
回答No.1

http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/new.html 新しいの出てましたよ~。

vanc2010
質問者

お礼

わー!ありがとうございますー! ブックマークしていた新潮社のページを見たのですが、今日もまだ古い方の紹介のみでした。リンク、ありがとうございます! 前のYonda?くんの復活を希望していたのですが、また100%オレンジですね。。 どうもありがとうございました!