• ベストアンサー

このオンラインゲームの名前を教えてください。

国を選び、兵士製造工場や教会や風車を自分で作って、軍隊を操作して敵を倒していくというゲームです。 騎馬軍団も船も作れます。 金や銀や銅の数が画面の上に表示されて、かなり凄いスピードで増えていきます。 人に米を刈らせたり、鉱山で鉱物をとらせたりもします。 このゲーム名がわかる方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k9163
回答No.1

http://cossacks.zoo.co.jp/ ではないでしょうか? ただし古いゲームですし基本は一人プレイですので自信はないのですが・・・ http://www.microsoft.com/japan/games/ もしくはマイクロソフトのストラテジー系のどれかではないでしょうか? 自分的にはこの二種類のどちらかの気がしますがコメント的には上のゲームに近いと思います。 あいまいな回答ですいません・・・・

fei0408
質問者

お礼

コサックスでした、ありがとうございました。