• 締切済み

息子の性癖について 2

以前にQNo.3661556で質問しました。参照してください。 そっとしておくようにという回答が多かったので、 息子をそっと見守っていました。 でも最近エスカレートしているようです。 下着の洗濯がなくなったので、そっと調べてみると、 手製の革のブリーフをはいているみたいです。 それに精液や血痕がついています。 怪しげな薬を性器に塗っているようです。 (尿道内にも塗っています) 使用済みのティッシュには精液と血液が。 息子はまだ未成年です。 このまま放置していいのでしょうか?

みんなの回答

• sirowan777
回答No.11

事情通に聞いたみたところ、こんなことを言っていました。 たぶん尿道オナニーではないかと。 薬をつけている間に尿道の快感に目覚めた。 安物の麺棒で尿道内に傷をつけた。 傷のせいで脹れているのを増大と誤解している。 傷が治りきらないうちにオナニーするので、また傷つけてしまう。 だから怪しげな増大薬のせいではなさそうです。 でも尿道オナニーは危険なのでやめたほうがいいそうですよ。

回答No.10

質問者の息子さんもyokoiyo001さんの彼氏も「革フェチ」にひたる行為が一種の「ガス抜き」になっているようです。 現代人にはストレスが多いもの。 自分の世界にひたれるフェチは癒しの場かもしれません。 ところで息子さんのその後はどうですか? 私は革フェチよりも性器からの出血?のほうが気になります。

sinobu474
質問者

補足

心配していただきありがとうございます。 先日仕事が済んで家に帰りましたら、居間で真っ最中でした。 すぐ席をはずし1時間後に「お済みですか?」と声をかけました。 これは効いたみたいです。 股間を隠して自分の部屋に戻っていきました。 ただ気になるのは床に1滴の血痕があったことです。

回答No.9

以前、友達に彼のことを少しだけ話したら、「変態じゃん」といわれてから誰にも秘密にしていました。彼の話を真剣に聞いてもらえるとなんだかうれしいです。彼はバイク乗りでしたが、私が革フェチを受け入れる交換条件でやめてもらいました。でも全然未練がないので聞いてみると「堂々と革づくめの服装ができる」からバイクに乗っていたそうです。本当のバイク用はプロテクターが入っていて、ロックシンガーの革パンとは違うらしいです。でも不思議ですよ。革を身につけると、とても男らしくなります。普段はとてもまじめな人で仕事一筋、遊びはしません。だから革フェチとハードなエッチが唯一のはけ口かもしれません。

回答No.8

私の彼も「病的」なほどの革フェチです。参考になればと思います。最初にカミングアウトされたのは1年ほど前のことです。その時は何の話か理解できませんでした。次にレザー専門店で私用の革パンと革ミニスカを買ってくれました。革パンはピチピチでないといけないそうで、選ぶのに時間がかかりました。けっこう高価でしたが、金には糸目はつけない感じでした。エッチの時、彼は革ジャン革パン姿です。私は最初は革パンで濡れてくると革スカにはきかえます。息子さんは「不潔なもの」が好きではないかもしれませんよ。革をエッチに使うと体液で汚れますが、洗濯はできません。(クリーニングに出す勇気もないですし)しかたないことなのです。手製の下着のことですが、彼も作ってくれました。革のブラとショーツです。(布と違って端の処理がいらないので簡単にできるそうです)市販もされていますが、試着できないのと返品できないのがネックだそうです。彼は自分用に革のペニスサック付きブリーフを作りました。私が生理の時は、それでオナニーしています。私の目の前でするところも息子さんに似ています。とことんペニスにこだわるところもそっくりです。真っ赤に腫れ上がったペニスを私に革手袋で手コキさせて喜んでいます。何度も別れようと思いました。でも革フェチの嗜好以外では、なんの不足もない彼なのです。最近では慣れてしまったようで、抵抗を感じなくなりました。それにどんなに疲れていても革パンをはけば勃起するのは感心するくらいです。

sinobu474
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏さんは、うちの息子と重ねる部分がとても多いようです。 もし差し支えなかったたら、もう少し教えていただけませんか? よろしくお願いします。

回答No.7

No.3です。 よくここまで告白されましたね。 私のアドバイスは2つあります。 1 息子のオナニーを見てはいけない 絶対ダメですよ。 今は信じられないかもしれませんが、母子相姦に発展します。 それと何があっても、息子さんの性器を触ってはダメです。 出血したからとか、痛いからといっても絶対ダメです。 彼がオナニーを始めたら黙って席をはずしましょう。 その時は哀れみや蔑視の表情はいけません。 「またするの、もう見飽きたわ」みたいな表情がいいでしょう。 あまり長く居間でするようなら、 「もうお済みですか?」と外から声をかけましょう。 無視されると、自分の部屋でするようになるでしょう。 息子さんは露出狂ではないと思います。 普通は近親者ではなく、見知らぬ人に見せるものです。 あなたに甘えているのだと思います。 叱って欲しいのかもしれません。 一番いいのは「無視」することです。 彼は「性的」には大人です。 間違っても不用意な行動は慎みましょう。 2 健康保険証を目に付くところにおいておく 次に心配なのは息子さんの性器です。 過度のセックスとオナニー、それに「薬」の塗布。 (尿道内まではマズイです) 不潔な手製の革ブリーフも良くないです。 彼の性器は、限界状態かもしれません。 (出血しているのなら感染症かも) しかし彼はその状態に大満足なのでしょう。 脹れ上がっているのを増大と誤解しているのです。 しかし、そのうち気づくはずです。 体は正直なものです。 快感が激痛に変わったとき彼は受診を考えるでしょう。 その時ひとりで行けるように、保険証をさりげなく出してことです。

sinobu474
質問者

補足

ありがとうございます。 目からうろこが落ちる思いです。 1 見ないようにします。 今までもずっと見ていたわけではありません。 ただ蔑むような視線だったかもしれません。 演技に自信はありませんが、さりげなく席をはずすようにします。 2 確かにその通りですね。 とても心配な状態です。 人間の体の一部とは思えない色艶です。 早く本人が異状に気づいて欲しいです。 またアドバイスをお願いするかもしれないので、 お礼ではなく補足に書きました。 本当にありがとうございました。

回答No.6

No.3です。 やっと良い回答が出てきましたね。 No.4さんの「自慰に対する抑圧」の指摘はとても正しいと思います。 人間というものは不思議なもので「するな」と言われると、 ますます「したくなる」ものです。 息子さんはオナニーを見つかることに慣れてしまって、 「恥ずかしい」という感覚が麻痺し、「露出」に快感を得るように なったようです。 No.4さんの「性依存症」の指摘ですが、これは注意を要します。 判断を間違うと、かえって「依存症」に追い込んだり、 ひどく自尊心を傷つけてしまうからです。 「依存症」かどうかは普通は「頻度」で判断します。 アルコール依存症の人は普通の「酒飲み」の比ではないほど、 飲みます。 息子さんの場合はどうでしょうか? もしまだ隠していることや、書き漏らしていることがあれば、 遠慮なく書いてください。 きっとお役に立てると思いますよ。

sinobu474
質問者

補足

ありがとうございます。 お言葉に甘えて正直に告白いたします。 こそこそオナニーしている時は叱れたのですが、堂々とされると・・・ お恥ずかしい話ですが、息子の性器に目が釘付けになりました。 急いで目をそむけましたが、しっかり脳裏に焼きついて離れません。 それはあまりに雄雄しく痛々しいものでした。 オナニーは毎日しています。回数として多いでしょうか? 回数より時間が問題かもしれません。 2~3時間、長いときは半日以上です。

noname#67262
noname#67262
回答No.5

こんにちは 補足も読ませていただきました。 大変な現状であること、質問者様の心痛察するには余りあることと存じます。 若輩ながら書かせていただきます。 息子さんは病的というより病気なのではないでしょうか? 「性依存症」といわれるものです。 ~性依存症(せいいそんしょう・せいいぞんしょう、Sexual Addiction)は、 性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。~ ~「セックス依存症」という呼称が用いられることもあるが、 依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく自慰行為やポルノへの過度な耽溺や収集~ ウィキペディアより抜粋 とてもお一人で抱えられる問題ではないかもしれません。 性依存症の方が何度も痴漢行為などの性犯罪を繰り返し、逮捕・勾留などを経て社会復帰への道を歩まれている方のHPや カウンセリングなどを行っている機関・自助グループがあります。 勇気を出されてそちらへ相談されてはいかがでしょう? 直接出向かずとも、まずはメールや電話などで相談されるだけでも、質問者様の心は少し安らぐと思います。 インターネットで「性依存症 ブログ」やカウンセリングなどで検索すると いろいろ情報を見ることができますので調べてみてください。 お子様のことですし恥ずかしい気持ちや不安など多々あることと思います。 どうぞお一人で悩まず、まずは質問者様が一歩を踏み出せることを願っております。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87
sinobu474
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性依存症に関しては、もう少し様子を見てみます。

回答No.4

下のNo.3の答えへの回答に対してのものになりますが。 まず結論から言うと息子さんの性癖は多少歪んでいます。 そしてその原因は100%あなたのようです。 子供が自分の性器をいじるのは当たり前、ましてや女性と違い 性器が外部に露出してぶらぶらしてる男はなおさらです。 自分の性器に興味を持ち、触れたりいじったり、年頃になったら自慰を覚え、そうやって性的に成長していくものです。 ですが下の回答を見る限りあなたはそれを「不潔なもの」として拒絶し、 息子さんがそれをする度に叱り、許さず、それはしてはいけない事だと植え付け、本来自然に育まれるべき性への興味を歪ませてしまっています。 これは間違いなくあなたが悪いです。母子家庭で大事に思われてる事は充分伝わりますが、度を越えています。 性的に異常なのは貴方の方ですよ。 息子さんは本来、もっとも性欲の強い思春期に発散するべきものを発散させて貰えなかった為、少し性欲の向かう方向が他人とずれてしまっているようです。 しつこいようですが全てあなたのせいです。ここを判らないと「息子が異常」と思い続けてしまうようですので。 ですが息子さんの性癖自体はそんなに問題のあるものではないです。趣味の範疇ですし、他人に迷惑をかけていません。 それを未だに監視して異常ではないかとおびえる貴方が、まず息子さんから子離れしてあげてください。 所構わず自慰をするのも、本来誰もがするべき思春期にさせて貰えなかった事が影響していると思います。 どこでもする、と言う部分のみを注意するに留め、決して他の事には口を出さない、というより観察しないのが一番だと思いますよ。 本来性欲の強い思春期に、誰もが自然に通る道をたった一人の母親に汚らしい事だと拒絶されたのでは、息子さんの葛藤と苦しみたるや、同じ男として相当辛かったと思いますよ。

sinobu474
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 息子の身になって考えてみたいと思います。

回答No.3

まず2人の回答者の言っていることが正論です。 あなたは見てはいけないものを見て、知ってはいけないものを知ったのです。 人間の性行動は他人がどうこう言うものではありません。 これは見られたのがあなたなら理解できるはずです。 でも、交通事故の相談をする人に「スピードの出しすぎだ」と、 非難しても答えになっていないのと同じで、 踏み込んだ回答も必要だと思います。 あなたの息子さんは重度の革フェチで、少しゲイとナルシストの 傾向があります。 革の衣服を常時着用し、下着まで手製のものを作るのは、 「病的」といっていいでしょう。 しかし「性倒錯」というものは、どんな倒錯であっても、 他人に迷惑をかけない限り許されるものです。 (それが汚物崇拝や被虐趣味でも) 問題は、あなたの見た「血痕」にあります。 二つの可能性が考えられます 以前の相談では息子さんには彼女がいるようです。 もし生理中のセックスを彼女に強要しているのなら問題です。 生理中のセックスは感染症を起こしやすいので「清潔」が肝要です。 息子さんに「不潔な革」「汚れた革」に興奮する癖があるなら、 彼女が気の毒です。 最後に「怪しげな薬」についてです。 ネットでは、いわゆる「ペニス増大薬」が簡単に手に入ります。 なかには問題の多いものもあるようです。 男性はだれでも自分のペニスが巨大であることを望むものです。 少しゲイの傾向のある息子さんなら、絶対そうだと思います。 刺激成分のある薬を尿道内に塗布すると性器は炎症を起こします。 腫れ上がったのを「増大」と誤解しているのかもしれません。 性的興奮状態だと正常な判断能力を失います。 欧米では興奮のあまり性器を自分で切り取る例さえあります。 もしペニスから出血しているのなら早急に治療の必要があります。 これからのあなたのとる態度は二つです。 1 このまま放置して、これ以上詮索しない。 2 親子関係が崩れ去る危険をおかして忠告する。

sinobu474
質問者

補足

ご回答していただき、ありがとうございます。 なんか吹っ切れました。 不特定多数の方の目に触れるので抑えていましたが、 真実を書いてみます。 息子は小学生の時から性器玩弄の癖がありました。 何度も性器を脹れさせて、お医者に連れて行きました。 高学年になってからはオナニーを見つけるたびに注意していました。 中学の時、精液まみれの汚れたジーンズを見つけて、叱ったこともあります。 今から思うと、すでに不潔なものを好むようになっていたのかも。 当時から下着はつけずぴっちりしたジーンズを好んでました。 最近ではオナニーを隠れてしなくなりました。 居間で堂々としています。 露出狂かもしれません。 薬もティッシュも隠れて見たわけではありません。 目の前で見たのです。 もう悲しくてたまりません。

回答No.2

心配するもの親として当然との事ですが…。 やはり未成年だからと言って、ご子息の性処理まで口を挟むべきではないと思います。 ましてや精液等が付いたティッシュまで見るなんてちょっと駄目だと思います。 息子さんに何してるのか聞いても逆効果だと思います。 これは口を挟む事ではありません。

sinobu474
質問者

お礼

回答ありがとうございます。