• ベストアンサー

モバオクは振込み取引き可能ですか。

モバオクを利用するか検討しています。 サイトを見たところ「代引き」などと書かれていますが、 振込み取引きは禁止されていないのでしょうか。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モバオクは代引き・モバペイを推奨しており 先振込みなどで詐欺にあった場合補償されません。 が、先振りでお取引している出品者は多数います。 (私など、今まで先振りのみのお取引です。 希望があれば対応する必要がありますが、 代引きは受け取り拒否がこわいし、 モバペイはよくわからないし・・・) だいだい自己紹介に記載されていますヨ。 記載がない場合は質問欄からお聞きになるといいと思います。 モバオクはちょっと年齢層が低いためか マナーはあまりよくないです。 心に留めて置かれると腹の立ち方も違うかもです。

joker1
質問者

お礼

そうなんですか、、 ありがとうございます。