• ベストアンサー

スタートできません・・

最近ボンバーマンジャパンをダウンロードしたのですが、 ダウンロード、インストールも終わってランチャーも起動して、アップデートも最新版と出ています。 それでスタートを押してゲームを始めようとすると、 microsoftWindows BO]クライアントプログラムは動作を停止いたしました。 問題が発生したため、 プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windowsから通知されます。 と出てゲームがスタートしません・・ ボンバーマンのガイドによると再起動させるとよいと書いてありますが、 ダメでした… なにかセキュリティーてきな問題なのでしょうか? もし何か解決策ご存知の方いましたら教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.2

オンラインゲームですね!? 推奨動作スペックはクリアしていますね? セキュリティソフトの設定変更が必要でしょう そのゲームだけでルータ使っているならセキュリティソフトを一時的に終了させるか停止して確認できると思います

その他の回答 (1)

noname#94836
noname#94836
回答No.1

インストールに失敗してるか、Windowsそのものが不安定なのか。 (動作環境は満たしてますよね) 一度ソフトをアンインストールして、インストールし直してみましょう。