• 締切済み

名古屋の料亭?

名古屋の有名なお店だそうですが、名前がわかりません。 ​http://photozou.jp/photo/show/117337/12888046​ 画面をクリックすると拡大します。 よろしくお願いします。ご存じの方は教えてください。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

エラーになります。

関連するQ&A

  • この看板の草書の文字は何と読みますか

    書道の詳しい方に教えていただきたいのです。 http://photozou.jp/photo/show/117337/12888046 このお店の看板の書は、何と書いてありますか? 画面をクリックすると拡大します。 よろしくお願いします。

  • チュート徳井さんについて

    チュートリアルの徳井さんがテレビでセクシーショットを披露した そうなんですが、いつごろ何の番組かご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 そのときの写真が、↓だそうです。 http://photozou.jp/photo/show/122952/12137360 よろしくおねがいします!

  • 名古屋の「グランディ」

    こんにちは。 名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…) というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。 東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

  • 【名古屋のビジネスモデルの不思議】名古屋の料亭の女

    【名古屋のビジネスモデルの不思議】名古屋の料亭の女社長で歩く100億円と言われているマネーの虎に出演していた株式会社よし川の吉川幸枝という人がいるが、彼女のビジネスモデルは一箇所に複数の料亭を作っているが今も成功しているんでしょうか? なぜ同じ土地に同じ料亭をいっぱい作って客が来るのでしょう? 普通は成功したら他の土地に出店して拡大させていくのに彼女が取った方法は成功した店の横にまた新しい自分の料亭を作って周りを自分の料亭だらけにした。 飽きられたら全部の料亭が潰れると思うのだが成功しているっぽいし不思議でならない。 名古屋の人独特のセンスというか名古屋でしか通用しないと思う。 他の都道府県で同じビジネスモデルをやったら飽きられたら隣の料亭にも行かないと思う。 なぜ一箇所に料亭を密集させて成功したのだと思いますか? あと料亭で幾ら儲けても100億円の宝石買えるお金が入ると思えないんですが料亭で100億円の利益が出るなら道場六三郎も100億円ぐらい持ってるんでしょうか? 道場六三郎は自分で割烹の店をやり、作る料理人も自分でテレビにも料理の鉄人で出てたし。 けど道場六三郎が100億円持ってるようには見えない。 何が違うんでしょう? 名古屋の料亭はクソ高いんでしょうか? どうやって100億円も利益が料亭で出るのかも不思議でならない。

  • 名古屋の家具屋

    名古屋港・太平洋フェリーターミナルの近くに(車で3分位)大きな家具屋があると思いますが店の名前・行き方が分かりません。 ご存知の方が見えましたら教えてください。

  • 名古屋名物?を探しています

    よろしくお願いいたします。 名古屋の名物(名物ではないのかも知れません)で、 かまぼこorちくわの様な「練り物」でおいしいのがあると聞きました、 何か心当たりのある方が居られましたら、是非教えてください。 もうひとつ、栗を裏ごしして作る和菓子も名古屋にあるそうです、 これも名前も、店も分からず困っています、 もし心当たりのある方が居られましたら、是非教えてください。 ネットではある程度調べたのですが、 どうも思うような結果が得られません。 よろしくお願いいたします。

  • この曲名を教えてください

    http://photozou.jp/photo/show/146420/10798189 ↑ このバックで流れている曲の名前とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋にある(あった?)ヒロセチェーンというたこ焼きやについて

    先日、知り合いと「名古屋風たこやき」について話してたんですが、 その方が言うには名古屋風たこやきとは「キャベツがたくさん入っててしょうゆ味」のものだそうです。 その話から思い出したのですが、わたしが子どもの頃(今から30年く らい前)に近所にサンフードというスーパーがあり、そのお店の前に小さなプレハブのたこやき屋があって、 そこのたこやきがまさにキャベツたくさんしょうゆ味でした。そしてなぜか形がまんまるではなく半円でした。 たこやきの他にも大判焼きやソフトクリーム、名古屋風お好み焼きも売ってたと思うのですが、いつのまにか そのお店もスーパーもなくなっていました。 名古屋風たこやきの話をしてから、もう一度あのたこやきが食べたくなったのとあのお店がどうなってしまったのか 気になってしかたがありません。 どなたかご存知の方いませんか? お店の名前は『ヒロセチェーン』だったと思います。『チェーン』というからにはチェーン店だったのかも知れません。 わたしが行ってたお店の場所は名古屋市港区です。

  • 花の名前を教えてください。

    http://photozou.jp/photo/photo_only/143464/18946223?size=624 http://photozou.jp/photo/photo_only/143464/18946281?size=624 上の二つの花はそれぞれ何という名前でしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • この壺の文字と何の焼き物教えてください

    私の海外の友人は1960年まで日本に在住していました。その家族が当時、写真の壺を購入しました。その友人とはいまだ懇意にしていまして、写真の壺の文字が知りたいとメールがありましたが、私には読むことができません。またどこの焼き物かも知らせたいです。どうか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531135 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531134 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531125