• ベストアンサー

チュート徳井さんについて

チュートリアルの徳井さんがテレビでセクシーショットを披露した そうなんですが、いつごろ何の番組かご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 そのときの写真が、↓だそうです。 http://photozou.jp/photo/show/122952/12137360 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

関東近くにお住まいでしたら、もう直ぐ写真展が開催されるので見に行ってみては如何でしょうか? http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/kiseki/index.html

akoooooooo
質問者

お礼

写真展まで開催されるんですね! 東京在住ですので、行ってみます! Good Informationありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • mesa_bg
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.1

2009/01/27放送のロンドンハーツ クール&セクシー 男芸人奇跡の1枚 で放送されたと思います。

akoooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます!感謝です! 猛烈な徳井さんファンなので 早速、動画がUPされてないか探してみます!!

関連するQ&A

  • 「地元応援バラエティ」という番組で、チュートリアル徳井さんの持ってらっ

    「地元応援バラエティ」という番組で、チュートリアル徳井さんの持ってらっしゃる、犬のカバンを探しております。  入手方法をご存知でしたら教えてください。 また、あのカバンが登場した経緯もよければ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • チュートリアル徳井 アメトーークで

    以前アメトーークでチュートリアル徳井が家電オタク芸人(確かこのような特集だったはず)で、バイデザインのテレビについて何かコメントをしていたのですが、さわりの部分しか見てなく、具体的にどのようなコメントをしていたのでしょうか? この回をご覧になった方、教えてください。

  • しゃべくり007の徳井について

    2日前に放送されたしゃべくり007の冒頭で、 徳井が自分の家の蛇口だけ盗まれた事件について話してました。が、 「真相は番組の後半で」とありましたが見逃してしまいました。。 どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • R-1グランプリ チュートリアル徳井さんのネタについて

    今回R-1グランプリ(予選)にチュートリアルの徳井さんが出てましたが、外国人の落語家さんのネタの際に ネタとネタの間に何か(自分=落語家の名前?)言ってたと思うのですが 何を言ってたかご存知の方いますか? 気になって気になって 探したのですが、わからなくて投稿しました。

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • この壺の文字と何の焼き物教えてください

    私の海外の友人は1960年まで日本に在住していました。その家族が当時、写真の壺を購入しました。その友人とはいまだ懇意にしていまして、写真の壺の文字が知りたいとメールがありましたが、私には読むことができません。またどこの焼き物かも知らせたいです。どうか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531135 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531134 http://photozou.jp/photo/show/3125106/260531125

  • 名古屋の料亭?

    名古屋の有名なお店だそうですが、名前がわかりません。 ​http://photozou.jp/photo/show/117337/12888046​ 画面をクリックすると拡大します。 よろしくお願いします。ご存じの方は教えてください。

  • どこのスライドショー?

    雑誌で紹介されていた写真サイトなんですが、 http://www.geocities.jp/weepy401/photo こちらで使われているシンプルなスライドショーは どこで入手できるものなんでしょうか。 他でも見かけたので、HP作成ソフトに入ってるのかと思うのですが。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。

  • 超高解像度の山道の写真を探しています。

    超高解像度の山道の写真を探しています。 3m×2.3mに引き伸ばしてもぼけないような高解像度の写真ってありますか? こんな感じの横位置の写真です。 http://pixta.jp/photo/1092016 http://pixta.jp/photo/284635 上記の写真だと解像度が低すぎて引き伸ばすとぼけてしまうそうです。 御存知の方教えてください。

  • 漫画のタイトル

    こんにちは。 以前テレビで、チュートリアルの徳井が紹介していた漫画を探しているのですが、タイトルわかる方教えて下さい。 人間が巨人と戦うって事と、最初の方で主人公が巨人に食べられるらしいのですが…