• 締切済み

あなたが好きなモデルさんは誰ですか?

あなたが、「可愛い」「素敵」だと思ったモデルは誰ですか? 私は、ファッション雑誌のSweetに出ている… ☆紗耶さん  ☆浦浜アリサさん  ☆Emiさん  …が可愛くて素敵だと思います。

みんなの回答

  • letterman
  • ベストアンサー率52% (374/717)
回答No.4

ADRIANA LIMAさんと ALESSANDRA AMBROSIOさんです。

  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.3

アリスちゃんかわいい☆ 髪型も含め、気張った感じがしなくて好きです。

Lamune859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファッション雑誌Sweetによく出ている方ですよね。 知ってます♪ >髪型も含め、気張った感じがしなくて好きです。  -そうですね。ナチュラルな感じがして素敵だと思います^^ 

  • miki-ho
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

今はあまりモデル活動はなさってないみたいですが 丹羽未来帆さんはかわいいしポーズもいろいろ考えられていて、そして変顔まで上手です笑 ほかのモデルがいわゆるぶりっこのような変顔をするなか、しっかり変な顔をする彼女が好きですww あとは山田優さんです スタイル良すぎます;;w

Lamune859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >丹羽未来帆さんはかわいいしポーズもいろいろ考えられていて、そして変顔まで上手です笑 →どんな変顔をする方なのか、ちょっと見てみたくなりました。  いまは、歌手などの活躍をされているようですね。  モデルの他にも、いろいろな才能がある人って羨ましいです★☆ >あとは山田優さんです  スタイル良すぎます;;w →そ、そんなにスタイルいいんですか。  羨ましいわ~。どんな方か、見て見たいですね。

noname#68096
noname#68096
回答No.1

佐々木希 さんです。

Lamune859
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 佐々木希について、調べて見ました。 目鼻立ちが、整った素敵な方ですね^^

関連するQ&A

  • モデルの座り方

    モデル(ファッションモデル)が椅子に座る時、脚を斜めにするのはなぜですか。(ファッション雑誌は読みませんがテレビ番組でよく見かけます)

  • このモデルさんはどの雑誌に出てますか?

    熊本杏奈というファッションモデルは、なんて雑誌に出ているでしょうか。教えてください。

  • モデルとしてデビューしたいです。

    モデルとしてデビューしたいです。 初めてニコラを購読してから、モデルさんに憧れるようになりました。 モデルさんに憧れを抱いたのは、今年の5月からです。 私は男なのでニコラやセブンティーンでのデビューは不可能なので、 男性を募集しているファッション雑誌をさがしてます。 オススメの男性ファッション雑誌ありますか? オーディション受けたいです。 自分は高2で、小学・中学時代は殆ど鉄道にしか興味がなく、 高1になってからファッションやアイドルにも興味を持ち始めました。 こんな私がモデルになるなんて無理があるのですか?

  • モデルさんが出てくる漫画ってありますか?

    モデルさん(雑誌のモデルやファッションモデル)が登場する漫画か小説を読みたいと思い探しています。 オススメの作品があったら教えて下さい。 モデル業界の裏側が少しでも分かるものだと嬉しいです。

  • モデル・八木アリサちゃんの衣装

    添付の、トランプを模したような衣装を来たアリサちゃんの写真は、いつの物でしょうか?雑誌かと思うのですが…。 また、他にもこの衣装を着たアリサちゃんの画像はありますか? 何と検索すれば出て来るでしょうか。 安直に、八木アリサ トランプ 衣装、ではヒットしませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 田中美保のようなモデル・・・

    モデル!田中美保さんのようなかわいいモデルの画像を携帯で調べていたのですがあるにはあるのですが、雑誌のようなかわいいメイクではなくグラビアのような画像ばかり出てきてしまいます。(田中美保さんのようなモデルさんの画像はグラビアよりもファッション雑誌のような画像を求めているのです!)そんなこだわりがあるのですが、ファッション雑誌のときのような画像で携帯(320×240)でも見れるサイズの画像を見れるサイト!ありませんか~??

  • モデルになりたい!

    私は 高校を中退した17歳の女子です 現在、コンビニと保育所の仕事をしています。 私の夢はモデルになることなんですけど。 そんなモデルになることは簡単だなんて 思ってませんし、高校中退したのに そんなモデルなんか続くわけがないと 思われるかもしれませんが 私は本気です。 ですが月稼げるのが多くて10万。 モデルのオーディションに 受かったとしても、入学金を 払うことは不可能です。 そこで。 どうすればモデルになれるのか 教えてくれませんか。 ファッション雑誌に載っている モデルさんたちは どうやってモデルになれたのでしょうか。 よろしくおねがいします

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • モデルの・・・

    現在、各ファッション雑誌で活躍されているメンズモデルのレミさんをご存知でしょうか?すごく憧れているのですが、彼について詳しく載っているサイトやページをご存知の方がいらっしゃれば是非教えてほしいです。

  • モデルさんの体格について

    モデルさんの体格ですが 身長、体重、は平均的にみて どれくらいですか? ファッションモデル、雑誌モデル、それぞれ どれくらいですか? 一般の人と比べると 随分細身のようですが。勿論女性の場合ですが?

専門家に質問してみよう