• 締切済み

あなたが好きなモデルさんは誰ですか?

あなたが、「可愛い」「素敵」だと思ったモデルは誰ですか? 私は、ファッション雑誌のSweetに出ている… ☆紗耶さん  ☆浦浜アリサさん  ☆Emiさん  …が可愛くて素敵だと思います。

みんなの回答

• letterman
回答No.4

ADRIANA LIMAさんと ALESSANDRA AMBROSIOさんです。

• llamas
回答No.3

アリスちゃんかわいい☆ 髪型も含め、気張った感じがしなくて好きです。

Lamune859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファッション雑誌Sweetによく出ている方ですよね。 知ってます♪ >髪型も含め、気張った感じがしなくて好きです。  -そうですね。ナチュラルな感じがして素敵だと思います^^ 

• miki-ho
回答No.2

今はあまりモデル活動はなさってないみたいですが 丹羽未来帆さんはかわいいしポーズもいろいろ考えられていて、そして変顔まで上手です笑 ほかのモデルがいわゆるぶりっこのような変顔をするなか、しっかり変な顔をする彼女が好きですww あとは山田優さんです スタイル良すぎます;;w

Lamune859
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >丹羽未来帆さんはかわいいしポーズもいろいろ考えられていて、そして変顔まで上手です笑 →どんな変顔をする方なのか、ちょっと見てみたくなりました。  いまは、歌手などの活躍をされているようですね。  モデルの他にも、いろいろな才能がある人って羨ましいです★☆ >あとは山田優さんです  スタイル良すぎます;;w →そ、そんなにスタイルいいんですか。  羨ましいわ~。どんな方か、見て見たいですね。

noname#68096
noname#68096
回答No.1

佐々木希 さんです。

Lamune859
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 佐々木希について、調べて見ました。 目鼻立ちが、整った素敵な方ですね^^