• ベストアンサー

DVDを焼いたPCを特定したい。

AmuroRayの回答

• AmuroRay
回答No.1

ども。 初級シスアド、システム管理実務です。 >どのPCでコピーされたのかを特定したんですが、 残念ながらDVDメディアには端末情報の記録は残りません。 また、そのデータはどのようなものでしょうか? Microsoft AccessやExcelでしたら「プロパティ」→「ファイル概要」に作成者が最低記録されています。 その作成者情報からおおよその見当ができる材料になると思います。 ご参考までに。

kogekogekoge
質問者

補足

.csv や画像データーです。