• ベストアンサー

好きなんだけど・・・

AMX005の回答

• AMX005
回答No.13

こんばんは。 色々有り過ぎてどれを回答にしようか困ってます(-ω-;)。 う~ん、何か1つ、と言えば「ギャンブル」・・・競馬でしょうかねぇ。 夏・冬は、案外、自制出来るのですが、春・秋になると・・・。 あっ、これでは自制出来てない事になってしまいますので 「競馬は好きなんだけど、1年単位で考え自制してます。」って、事で(^^ゞ。 あぁ、もうじき秋ですねぇ・・・。 どうぞ、ご参考までm(__)m。

be-quiet
質問者

お礼

「ギャンブル」大好き人間です(笑)。いろいろと自制してきた結果、私の場合には「競馬」だけが残りました。 そろそろ自制したいんですけど、難しいなぁ~ 一応毎月のように自制を考えているんですけど、今年は何故か珍しく儲かっているので、来年まで持越しですね(笑)。 ありがとうございました!