• 締切済み

ユンソナ

tama0987654321の回答

回答No.5

私はかわいいと思います。ただ、韓国出身なのでつくられた可愛さではないのではと疑問に感じます(整形王国の韓国なので)。 彼女は、W杯のときに韓国戦のレポーターの仕事をしていました。 そのときに流した感動の涙(くやし涙?)が、司会のさんまさんや、全国の男性陣の心をつかんだと言われています。それから色々な番組(特にバラエティ)にひっぱりだこになったような気がします。 (私のみるかぎり)彼女は感受性が強いので、ちょっとしたことで泣かせてしまわないように、他の日本人が気を遣っているのかもしれません。