• ベストアンサー

車のネット販売 CarNetという会社は大丈夫でしょうか?

フリードの購入を考えているのですがディーラーではほとんど値引きがありません。ネットでCarNetというお店があると聞きサイトを見たらびっくりするくらい安いのですが(人件費などがかからないからだと思いますが)危険でしょうか?お店に行けたらいいのですが遠方なので行けません*全国のディーラーでアフターが受けられると書いてありますが買ってもないディーラーに頼んで嫌がられないのでしょうか?こんなに安いと故障するんじゃないかなど色々考えてしまうのですが、どなたか詳しい方教えてください。

• cyaku
  • お礼率40% (229/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.2

・購入していないディーラーに持ち込んでも、それなりに見てくれてます。  (点検時期にはちょこちょこ電話や葉書が来ますけど。) ・質問のお店の善し悪しについてはわかりません。  安いのにはそれなりの理由があるのでしょうし、それをどうこう気にされるのであれば、  店舗に出向いて自身の目で見て納得した物を購入されては? と思います。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

購入後は問題ないでしょう。 ただし、お金を払って 実際にちゃんと車が来るかどうかは別問題です。