• ベストアンサー

ネットで新車を買ったことのある人

以前ヤフーなどの広告に新車をネットで購入することのできる会社のHPがあったと思うのですが、その後見つからなくなってしまいました。たしか値引きもそこそこ大きく、陸送で届くような内容があったとおもうのですがディーラーと同等の値引きがありこのようなネット専門の会社のHPご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takusanyo
回答No.3

確か手に入れた人はいないと思います。 メリットよりデメリットが多いように思います。 不具合があっても埒が明かない。 サービスが受けにくい。 無料修理、無料点検が受けにくい。 納車まで時間がかかる、陸送運賃が馬鹿高い。 手続きが大変、などなど。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20040128/K0028201908008.html

その他の回答 (2)

• iwow
回答No.2

#1さんの言うように,この間,ニュースと新聞に載っていましたね.ディーラになかなかいけないOLが利用してしまって200万くらい詐欺にあってしまって悔しい思いを吐露していましたよ.安くしてもそんな割引なんてたかが知れているのですから(詐欺は安くする),高い買い物ですし,自分の目で確かめて,担当者といろいろ話して買うのが原則です.

• coba999
回答No.1

確かその会社って、 お金もらって納車せずっていうサギまがいの会社だったのでは? (某ニュースで見た) 顧客に告発されてたようです。 値引き額が大きくても納車されないのではねぇ・・・