• 締切済み
  • 暇なときにでも

Goo-netなどで車を購入した場合について。

Goo-netなどではネットで全国の中古車を見ることができますが、近くの中古車販売店で買うのと違い、気軽に見ることができないと思います。 ほしい車がずっと遠い店にある場合、購入する方は、実物を見ずに購入するんですか?わざわざ見に行ったりするんですか?

みんなの回答

• 回答No.3

私は県外までわざわざ見に行く派です。 今は高速1000円になり、気軽に県外に行けるようになりました。 でも…現実的には素人なので見てもわからないし、 車検が切れていれば運転することもできません。 商談するっていっても、中古の値引きは少ないことが多い。 だったら、写真だけで判断して買うのもありじゃないかなーとは思います。

質問者からのお礼

そうか、今は1000円ですもんねぇ~ 交通費は少なくすみますね~