• ベストアンサー

skypeの呼び出し音

さっそくですが、スカイプの呼び出し音がとても大きく困っています USBのヘッドセットを使っていてスピーカーから呼び出し音を出しています。 そのうるさい音なのですが、設定した音のほかにプルルルルという大きな音が出ています 解決策が見つからないので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

おかしいですね。 skypeのインストールフォルダに拡張子wavのファイルはないですか? 有ったら再生してみて下さい。 それがその音と同じだったら削除して下さい。

fishland
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます program fileの中のskypeフォルダも探してみましたがwavは見つけられませんでした 見たことない拡張子しかありませんでした