• ベストアンサー

ituneに外付けDVDが認識できない。

readordieの回答

• readordie
回答No.3

iTunes8のヘルプからですが参考に ライブラリを DVD にバックアップする場合は、アップル製の SuperDrive が搭載された Mac が必要です。一部の外付けドライブも利用できます。ドライブが互換性があるかどうかを確認するには、「iTunes」メニュー>「環境設定」と選択し、「詳細」をクリックしてから、「作成」をクリックします。お使いのドライブがリストにあれば、互換性があります。

taka0422
質問者

お礼

でませんでした。。。。。 残念。