• 締切済み
  • 暇なときにでも

自動でデータを送るには

株式取引で自動で取引するシステムを考えております。 例えば、NTTの株式が150万になれば、(150万になるというのは、他のデータから取得) 銘柄  NTT  株式数 1株 価格  1500000円     指値買い という内容を自動で更新したいのです。 今回、特に悩んでいるのが、 ------- | 注文 | ------- という、コマンドボタンをどのようにして、 自動で送信するのか、というプログラムです。 IE上で、テキストボックスに値段、銘柄コードを入れ、 注文ボタンをクリックするプログラムはどのようにすればよいのでしょうか。 あるいは、その他の方法がございましたら、 是非、是非教えてもらえないでしょうか どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

株式取引システムの受け手がどのような形態かわかりませんが、自動で何かを行う場合、UNIX系サーバーをお持ちなら、「crontab」コマンドで5分ごとに行うようにしておけばいいのでは? ただ、指定買いの設定を変更するだけなのか、150万円になったら買いたいのかがこの文面からよくわからないです。