• ベストアンサー

新ビオフェルミンのCMでかかっている音楽

新ビオフェルミンのCMで岡本真夜さん(ですよね?)が 唄っている唄のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

タイトルは「Dear・・・」です

tsukuchan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。今日レンタルショップで 探してきます。

関連するQ&A

  • 岡本真夜 「Help Me 2」が使われていたCMは?

    タイトル通りなのですが、 岡本真夜「Help Me 2」(曲名では2はローマ数字) がCMソングとして使われていたCMは何だったか分かる人はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 努力は人を裏切らない♪

    ・・・という歌詞がどこかに含まれている岡本真夜さんの歌のタイトル分かりますか??検索してイロイロ調べてみたのですが、どうしてもわかりません。だれかわかる方、教えて下さい!!よろしくおねがいします。

  • グリコ・カフェオーレのCMに出ている5人は誰?

    misonoが岡本真夜のTOMORROWを歌っているグリコ・カフェオーレのCM。 これに出演している男3、女2人が誰だかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 グリコのサイト http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/cafeaulait5.html を見てもわからなかったので質問します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビオフェルミンについて。

    ・新ビオフェルミンS ・病院から貰えるビオフェルミン ・ザ・ガードコーワ 今飲んでいるのが病院からもらった ビオフェルミンでもうすぐ切れそうです。 ガスが多くでるから飲んでいます。 ザ・ガードコーワはあまり効かなかった 記憶があるのですが、今のビオフェルミンは 効果はよくわかりません・・この三つの中で どれが一番効果あるんでしょうか??

  • カラオケで歌う応援ソング

    海外に留学する友だちの送別会をします。カラオケで何か1曲は歌わなければならないと思うのですが、同じ歌うなら、応援ソングがいいかなと考えてます。私が思い浮かぶのは、ザードの「負けないで」と、岡村孝子の「夢をあきらめないで」、岡本真夜の♪~どんなにつらくても、夢をあきらめないで~(タイトル忘れました)。あと「青年よ大志を抱け」とかあったけど、古いのと、マイナーすぎるのとでちょっと恥ずかしいし・・・。なにか、よい歌ありませんか?また、そういう歌が検索できるサイトを教えてくださってもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 岡本真夜さん ANNIVERSARY の事で・・・。

    わかる方お願いします。 岡本真夜さんの ANNIVERSARY を岡本真夜さん 以外で 歌っている方(女性歌手)ってだれでしょう?

  • ビオフェルミン

    一般に市販されている新ビオフェルミンSと調剤薬局で処方箋を介して購入するビオフェルミン錠などとはどう違うのでしょうか??

  • カバーしている曲なのですが、歌手名がわかりません(岡本真夜)。

    岡本真夜のTomorrowをカバーしているCMの曲があったと思うんですが、そのアーティストがわかりません。 最近流れているCMです。おそらくオロナミンCだったと思うのですが、わかる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハピハピバースディ

    たしか、NH●の「み●なのうた」で流れてた曲だと思うんですが・・・。 岡本真夜サンが歌っている「ハピハピバースディ」(多分;)は、 CD化はされているのでしょうか??;; 自分でCD屋に行って調べれば良いだけなのですが、 近くにはCD屋が無いもので;;; どうか、回答の方宜しくお願いします。

  • ビオフェルミン

    下痢が続いて体がだるいので医者にかかったところ、処方された薬の中に ビオフェルミンR(粉剤)がありました。薬品店で買えるビオフェルミンと 違いはあるにでしょうか?

専門家に質問してみよう