• ベストアンサー

努力は人を裏切らない♪

・・・という歌詞がどこかに含まれている岡本真夜さんの歌のタイトル分かりますか??検索してイロイロ調べてみたのですが、どうしてもわかりません。だれかわかる方、教えて下さい!!よろしくおねがいします。

• ka-yo
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dulfer
回答No.1

「悩んでないでLet' Go!デス」です。 いい曲ですよね。 yahooで検索したら出てきますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

1998年に出た「大丈夫だよ」のカップリング曲で「悩んでないでLet's Goデス」です。 ある有名人が言ってたとかいうやつですよねー。個人的にはその有名人が誰なのか、が気になるところです・・・。