• ベストアンサー

努力は人を裏切らない♪

・・・という歌詞がどこかに含まれている岡本真夜さんの歌のタイトル分かりますか??検索してイロイロ調べてみたのですが、どうしてもわかりません。だれかわかる方、教えて下さい!!よろしくおねがいします。

  • ka-yo
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dulfer
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.1

「悩んでないでLet' Go!デス」です。 いい曲ですよね。 yahooで検索したら出てきますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

1998年に出た「大丈夫だよ」のカップリング曲で「悩んでないでLet's Goデス」です。 ある有名人が言ってたとかいうやつですよねー。個人的にはその有名人が誰なのか、が気になるところです・・・。

関連するQ&A

  • 新ビオフェルミンのCMでかかっている音楽

    新ビオフェルミンのCMで岡本真夜さん(ですよね?)が 唄っている唄のタイトルを教えて下さい。

  • カラオケで歌う応援ソング

    海外に留学する友だちの送別会をします。カラオケで何か1曲は歌わなければならないと思うのですが、同じ歌うなら、応援ソングがいいかなと考えてます。私が思い浮かぶのは、ザードの「負けないで」と、岡村孝子の「夢をあきらめないで」、岡本真夜の♪~どんなにつらくても、夢をあきらめないで~(タイトル忘れました)。あと「青年よ大志を抱け」とかあったけど、古いのと、マイナーすぎるのとでちょっと恥ずかしいし・・・。なにか、よい歌ありませんか?また、そういう歌が検索できるサイトを教えてくださってもいいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 岡本真夜、、

    岡本真夜さんの”星空の散歩道”の歌詞を知りたいのですが、どのように探せばいいか教えて下さい。m(__)m

  • 曲名を教えて下さい。

    岡本真夜さんの曲だと思うのですが。。。 歌詞の一部が「あたたかい胸で泣かせて・・・」 これしか分からないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 十七歳の天使

    十七歳の天使っていう曲の歌詞を見たいんですけど、どっかにありませんか? たぶん岡本 真夜さんのだと思うんですけど。。。 あと曲聴けるところってないですかね?

  • 岡本真夜さん ANNIVERSARY の事で・・・。

    わかる方お願いします。 岡本真夜さんの ANNIVERSARY を岡本真夜さん 以外で 歌っている方(女性歌手)ってだれでしょう?

  • 歌詞を教えてください!!

    岡本真夜さんの「hello」というアルバムに収録 されている「17歳の天使」という曲の歌詞が知りたいです。 知っている人がいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • カラオケが苦手です

    こんにちは。 私は歌が下手で声が出ません。なのでカラオケはいつも誘われても、1曲か2曲歌ってあとは聴いています。そうすると「もう1曲くらい歌ってよ」と言われるのですが、どんな曲なら声が出なくても歌えますか?普段は倉木麻衣さんやYUIさんの曲を歌っています。明るい感じで元気が出る歌詞がいいです。 岡本真夜さんのtomorrowみたいな前向きな歌詞がいいです。 あと、歌が苦手な人は参加しないほうが場は盛り上がりますか? それとも、歌えなくても、ただいるだけで、リズムに乗っているくらいのノリでも大丈夫ですか? 20代中盤女性です。 

  • 17年前のパールライスのCMソングを歌っている人

    日曜日に放送された番組に、安達祐実さんが出演されました!番組内で彼女が7歳の時に出演したCMが流されたのですが、この「パールライス」のCMソングを歌っているのはどなたでしょうか? 歌詞は、「ずっと 見守っているよ きみのこと」 声や歌い方が岡本真夜さんに似ています♪(もちろん、17年も前ですから彼女ではないと思いますが(笑)) パールライスで検索しましたが古すぎるせいか、見つかりませんでした。 ご存知の方、お願い致します!

  • ハピハピバースディ

    たしか、NH●の「み●なのうた」で流れてた曲だと思うんですが・・・。 岡本真夜サンが歌っている「ハピハピバースディ」(多分;)は、 CD化はされているのでしょうか??;; 自分でCD屋に行って調べれば良いだけなのですが、 近くにはCD屋が無いもので;;; どうか、回答の方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう