• 締切済み

白血病です…

シェパードの雑種が慢性リンパ球白血病になってしまいました。メシマコブと核酸を飲ませ始めていますが、何か知っている事があったら教えてください!!!

みんなの回答

• xmichux
回答No.1

こればかりは様子を見ないと分かりません・・・ 白血病の進行の進み具合、ワンちゃんの様子・・・ 目で見ないと分かりません。 言葉の世界には限度がありますからね。 誤った情報を早く知るより、大きい病院でしっかり診察・話 をしてください。 今すぐ知りたい場合はかかりつけなどの 病院に電話をしてください。

Tora-chan4
質問者

お礼

親切、親身な回答をありがとうございます。現在、わんちゃんは大学病院で治療中です。少し貧血をおこしているので呼吸が荒くなる事もありますが、それ以外は割りと元気です。生活の質をなるべく良く保ちながら、残りの時間を一緒に大事にしたいと思っています。 ありがとうございました。