• ベストアンサー

西宮にある『彦』と言うステーキ?屋さん・・・。

甲子園線沿いにある鉄板焼かステーキかが食べられるお店だと思います。 行かれた方・HP等ご存知の方・その他何でも結構ですので知っておられる事を教えて下さい。 何処かのHPに載っていた評価や情報でも構いません。何でも良いですので、情報を下さい(^_^;)。 宜しくお願い致します(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

>う~ん・・・。やはり、HPはなさそうですね・・・。 ないですねー。もっといいページがないかと探したんですがこのページしかなかったです。

noname#3058
質問者

お礼

(>ο<)度々、ありがとうございました。すいません。一度、行ってみますね(^_^;)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLのところでしょうか?

参考URL:
http://www.pia-jp.com/naisoujisseki/hiko.htm
noname#3058
質問者

お礼

そうです!有難うございました(ToT)。う~ん・・・。やはり、HPはなさそうですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四日市で鉄板ステーキを食べたい!

    こんにちは みなさんはステーキが好きですか? わたくし 最近ステーキをよく食べます。 テーブルに運ばれてくるのも美味しいですが、 シェフが目の前の鉄板で、焼いて切って出してくれるのにも憧れます。 そんな店は小さい頃に一度行ったきりでして、最近特に憧れます。 三重県四日市周辺でそんなお店、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ステーキの焼き方について

    ステーキの焼き方について質問です。 よくファミレスで出てくる鉄板でステーキを焼きたいのですが レアに焼くにはどうやってやけばよいのでしょうか? 後、ファミレスとかで出てくるものは直接鉄板の上で焼いて 出しているんですかね? だとすると、レアで焼いても食べるまでに熱が通ってレアじゃ なくなっちゃいますよね。。。 ステーキなんて滅多に焼かないのでよくわからなくて(^^;) 今夜は主人の誕生日なのでできるだけおいしく焼けたらと思います。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • ステーキのバイキング

    関西でステーキのバイキングをやっている店などありませんでしょうか。焼肉とかシャブシャブとかは見つかるのですが、特にステーキというのはありませんでしょうか。ステーキや鉄板焼きでかまいません。

  • ステーキのお店

    川崎周辺で、美味しいステーキがお手ごろ価格で食べられるお店はありませんか? 突然の衝動に駆られて、なんだか急に食べたくなってしまったんです(>_<)できれば、鉄板にのってきて、ジューって美味しい音がするようなお店がいいんですけど…(*^_^*)

  • 沼津のステーキ店 錦亭

    15~18年ほど前、沼津に住んでいました。 その当時からあった、ステーキのお店”錦亭”はまだありますか? 先日沼津に行って探したのですが、見つけられませんでした。 おそらく沼津駅北側、イトーヨーカドーのある通りです。 ファミレスのような他の飲食店と併設されているような感じだったと記憶しています。 コックさんが目の前の鉄板で野菜やお肉を焼いてくれて、デザートのアイスクリームまで鉄板で焼きます。 とってもおいしくて、是非また行きたいと思って探しました。 現在もお店がやっているかどうか、ご存じの方がいたら教えてください。

  • 大阪 神戸でステーキ(鉄板焼)の美味しいお店教えてください♪

    大阪 神戸でステーキ(鉄板焼)の美味しいお勧めの お店教えてください 前の鉄板で焼いてくれるお店がいいです 手塚山ボネール ニューオータニ大阪のけやき 京橋のステーキハウス近江 は行った事ありますので それ以外でお願いします~。

  • 横浜市内のステーキが美味しいお店

    二人でクリスマスディナーにステーキを食べたいのですが、予算一人5,000円以下くらいで・・ 安ければ安いほどいいのですが(笑) 横浜市内で美味しいステーキ屋はないでしょうか。 できればカウンターごしに目の前の鉄板で焼いてくれるようなお店がいいですが・・ その場で焼いてくれなくても鉄板に乗ってくるようなお店でもいいです。 夜景がキレイみたいなガチガチデート向きでなくてもいいですので どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 神戸牛のステーキ

    神戸市の中央区か東灘区あたりで、国産牛のステーキがおいしい店をご存知ありませんか? 値段はそこそこで、小さな子供連れでもOKなところ。シーフードなどの鉄板焼きなどのサイドメニューは必要ありません。 よろしくお願いします。

  • 都内の美味しいステーキ店を教えて下さい。

    外国からのお客様を接待するのですが、できれば銀座方面で美味しいステーキ店を教えて下さい。 あら皮というところも考えたのですが、値段の割りに味やその他のブログの意見でやめました・・・。 行ったことなく、どこがいいかわからず、困っています。 HPで下記レストランを考えています。それ以外でお奨めがあれば、どこが一番雰囲気もよく、味がかなり美味しいステーキ店を教えて下さい。 帝国ホテル東京 嘉門 銀座うかい帝 ニューオータニ 石心亭 元祖鉄板焼ステーキ 神戸みその 銀座店 ドン・ナチュール

  • 沖縄のステーキ店

    2月に沖縄旅行に行く事になりました。 妻と8歳と5歳の子供と一緒に行きます。宜野湾のラグナガーデンに泊まります。 今から行く所の計画を練っているのですが・・・。 夕食を1回はステーキ(鉄板焼き)にしようと思っています。 ハワイで行った「田中オブ東京」のようなパフォーマンス系の店が希望なのですが、子供が楽しめるよう、優先順位はパフォーマンス>味>値段となります。 ちょっとだけ調べたのですが、サムズアンカーイン(国際通りor宜野湾)、うちなーステーキ村くらいが見つかったのですが、この3店及び他の店でオススメがありましたら教えてください。 エリアは国際通り、宜野湾、北谷くらいで探しています。 エリア外でも超オススメっていう店があればレンタカーを借りる予定ですのである程度は動けます。 宜しくお願いします。

PS203X F3から動かない
このQ&Aのポイント
  • 久々に起動したらF3表示。ネットで調べて改善方法試して見たけど効果なしでした。わかる方いませんか?
  • PS203Xを起動したらF3表示されて動かない。ネットで調べても解決策が見つからず困っています。
  • PS203Xの起動時にF3エラーが表示されて動かなくなりました。ネットで問題解決を試みましたが、効果はありませんでした。助けてください!
回答を見る