• ベストアンサー

西宮にある『彦』と言うステーキ?屋さん・・・。

甲子園線沿いにある鉄板焼かステーキかが食べられるお店だと思います。 行かれた方・HP等ご存知の方・その他何でも結構ですので知っておられる事を教えて下さい。 何処かのHPに載っていた評価や情報でも構いません。何でも良いですので、情報を下さい(^_^;)。 宜しくお願い致します(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>う~ん・・・。やはり、HPはなさそうですね・・・。 ないですねー。もっといいページがないかと探したんですがこのページしかなかったです。

noname#3058
質問者

お礼

(>ο<)度々、ありがとうございました。すいません。一度、行ってみますね(^_^;)。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLのところでしょうか?

参考URL:
http://www.pia-jp.com/naisoujisseki/hiko.htm
noname#3058
質問者

お礼

そうです!有難うございました(ToT)。う~ん・・・。やはり、HPはなさそうですね・・・。