• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ステーキのバイキング

関西でステーキのバイキングをやっている店などありませんでしょうか。焼肉とかシャブシャブとかは見つかるのですが、特にステーキというのはありませんでしょうか。ステーキや鉄板焼きでかまいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数358
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.luminouskobe.co.jp/event/kaizoku.html http://r.gnavi.co.jp/k706400/ 海族ステーキバイキング 2009年3月14日(土)~5月10日(日) http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=361806&planCd=00672528&roomTypeCd=0076043 宿泊の縛りがあります。 http://r.gnavi.co.jp/k638800/ http://hitoli510.seesaa.net/article/106612998.html ステーキ&ワイン付"ランチバイキング とても少ないですが、上のサイトに情報があります。 参考になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これだけ情報をたくさんくれたら感謝いたみいります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155097

新阪急ホテルのグルメバイキング。 http://r.gnavi.co.jp/k178800/ こんな感じでよかったでしょうか。 (たしか前にぷいぷいかなにかで紹介していました)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。値段は要検討ですね…。とにかく情報ありがとうございます。