• ベストアンサー

ステーキのバイキング

関西でステーキのバイキングをやっている店などありませんでしょうか。焼肉とかシャブシャブとかは見つかるのですが、特にステーキというのはありませんでしょうか。ステーキや鉄板焼きでかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.luminouskobe.co.jp/event/kaizoku.html http://r.gnavi.co.jp/k706400/ 海族ステーキバイキング 2009年3月14日(土)~5月10日(日) http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=361806&planCd=00672528&roomTypeCd=0076043 宿泊の縛りがあります。 http://r.gnavi.co.jp/k638800/ http://hitoli510.seesaa.net/article/106612998.html ステーキ&ワイン付"ランチバイキング とても少ないですが、上のサイトに情報があります。 参考になると思います。

dickkopf
質問者

お礼

これだけ情報をたくさんくれたら感謝いたみいります。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

新阪急ホテルのグルメバイキング。 http://r.gnavi.co.jp/k178800/ こんな感じでよかったでしょうか。 (たしか前にぷいぷいかなにかで紹介していました)

dickkopf
質問者

お礼

ありがとうございます。値段は要検討ですね…。とにかく情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ステーキ屋で、しゃぶしゃぶのような薄い肉、しゃぶしゃぶ屋でステーキのような厚い肉だったら・・・

    ステーキ屋なのにしゃぶしゃぶのような薄い肉、しゃぶしゃぶ屋なのにステーキのような厚い肉が出てきたとします。 どちらも、自分で焼いたり、しゃぶしゃぶできますが、そのまま食べないといけないとしたら、どっちのお店がいいですか?

  • 都内 店名の入った鍋の店

    都内で探しているお店があります。5年前に行ったのですが、都心でステーキやしゃぶしゃぶを出すお店で、一階は鉄板焼き、二階はお座敷でした。特徴的なのは、そこのお店のオリジナルの鍋があり、鍋に店の名前が刻印されてありました。中央が焼肉ができるように鉄板状になっており、その鉄板をぐるっと囲むようにしゃぶしゃぶができる溝があり、その溝に焼肉の汁が落ちて、最後にその肉汁たっぷりの汁にうどんを入れて食べました。鉄板の特徴以外はあまり詳しく覚えていなのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 愛知県一宮市周辺(稲沢、尾西、岐阜、木曽川)でバイキングのあるお店

    一宮周辺で、おいしいバイキングのお店をさがしています。とか、アサクマとか、22号線沿いに2件(お寿司&焼肉のお店)ありますよね。あとグルメ通りにジパングダイニングや中華のおみせもありました。でも,パスタやなどの洋食系のお店はあまりみかけません。あと、ケーキバイキングやパンバイキングってありませんか? 行ったことあっておいしかったよ!っていうお店をさがしています。 (ただし、しゃぶしゃぶや焼き肉はよくみるのでそれ以外のお店でおねがいします。) よいお答えをしてくださったかたにポイントさしあげます♪

  • 焼肉バイキングについて質問です

    焼き肉バイキングの店長さんとかに質問したいのですが、私は今焼き肉バイキングでアルバイトしてます。 なぜか店が大忙しになると必ずといっていいほど、バイキング担当に飛ばされます、例えホールにいても、洗い場にいてもです。この理由はなんでしょうか?

  • ステーキのお店

    川崎周辺で、美味しいステーキがお手ごろ価格で食べられるお店はありませんか? 突然の衝動に駆られて、なんだか急に食べたくなってしまったんです(>_<)できれば、鉄板にのってきて、ジューって美味しい音がするようなお店がいいんですけど…(*^_^*)

  • ステーキの焼き方について

    ステーキの焼き方について質問です。 よくファミレスで出てくる鉄板でステーキを焼きたいのですが レアに焼くにはどうやってやけばよいのでしょうか? 後、ファミレスとかで出てくるものは直接鉄板の上で焼いて 出しているんですかね? だとすると、レアで焼いても食べるまでに熱が通ってレアじゃ なくなっちゃいますよね。。。 ステーキなんて滅多に焼かないのでよくわからなくて(^^;) 今夜は主人の誕生日なのでできるだけおいしく焼けたらと思います。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • バイキング

    色々検索して探したんですが、まだしっくり来るものがないので質問させてください。 両親の銀婚式のお祝いに食事にいきたいと考えています。 そのため今バイキングのお店を探しています。 場所はできれば新宿・初台・幡ヶ谷・笹塚・西新宿5丁目あたりがいいです。 両親それぞれが好きな料理のあるお店がいいので、焼肉やお寿司はあるとありがたいです。 両方が難しかったらお寿司とプラス和洋中のどれかなどでもいいです。 検索で探したら焼肉かお寿司、どちらかそれぞれの食べ放題やお得なお店はあったんですが、時間制限があってあまり短いと食べるだけでゆっくりできないので幅広い時間制限か、またはバイキングだと自分たちのペースで食事ができていいかなと思いました。 もし両方の条件(焼肉・お寿司)が満たされていて、エリア外でもいいお店があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ステーキ屋さんでのステーキのお皿

    こんにちわ。 よくステーキ屋さんでステーキを注文すると鉄板のお皿にのって出てきますよね。 その時に鉄板がちょうど円筒のように上に出っ張っている部分を見かけるんですけれどあの部分は何をするためについているんでしょうか? (この説明で分からなかったらごめんなさい) いつも気になっているのでどなたか教えてください。 お願いします。

  • 大阪市内で和牛のおいしい店を教えて下さい

    外国の友人が、大阪市内(なんば、心斎橋、梅田付近)で、和牛のおいしい店を探しています。しゃぶしゃぶでも、焼き肉でも、鉄板焼きでも、ステーキでも形態はなんでもOkです。有名なお店でなくてもいいので、質のよい和牛を食べたいとのことです。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。予算は、特にありません。もちろん安ければいいですが、料金よりも質を重視とのことです。よろしくお願いします。

  • ステーキが肉臭い

    ステーキってただ塩コショウして焼くだけじゃ臭くないすか? 店のステーキって全然匂わないし上手いんだけど、どうやったら臭くなく店のような上手いステーキを作れるんですか? とりあえず、凝った材料はありません。 塩コショウ、ソース、醤油、酒、みりん、ケチャップ、砂糖、焼肉のたれ、玉ねぎ、生姜、にんにく、ぐらいしかありません。