• 締切済み

沼津のステーキ店 錦亭

15~18年ほど前、沼津に住んでいました。 その当時からあった、ステーキのお店”錦亭”はまだありますか? 先日沼津に行って探したのですが、見つけられませんでした。 おそらく沼津駅北側、イトーヨーカドーのある通りです。 ファミレスのような他の飲食店と併設されているような感じだったと記憶しています。 コックさんが目の前の鉄板で野菜やお肉を焼いてくれて、デザートのアイスクリームまで鉄板で焼きます。 とってもおいしくて、是非また行きたいと思って探しました。 現在もお店がやっているかどうか、ご存じの方がいたら教えてください。

noname#123910

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.izu-suruga.co.jp/season/all/gourmet.htm 錦亭 沼津市寿町6-1 サンドリアン内のステーキハウス。 TEL 055-926-2002 サイトに情報がありますが、電話で確認してください。

質問者

お礼

URLありがとうございます。 現在も営業中かは電話で聞いてみた方がよさそうですね。 回答してくださって、ありがとうございます。