• ベストアンサー

動画ファイルをiTunesに取り込むには?

ファイルの種類が「Microsoft Video」である動画ファイルを iTunesに取り込むには、どうしたらいいでしょうか? ドラッグ&ドロップしてみましたが、取り込めませんでした。 ファイルの種類を変換しないとダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

ファイル形式の変換が必要です。 『 どこでも!iPod動画 』というフリーウェアがあるようですが、試してみてはいかがでしょうか。 http://www.lnsoft.net/sw_mobile.htm#ipod_movie

ymaruta
質問者

お礼

動画ファイルの変換が出来ました。 そして、iTunesに取り込めました。 いいソフトを教えてくださってありがとうございました。