• 締切済み

IE7の履歴がかってに消える現象

IE7でインターネット閲覧をしていると(「履歴」が見える状態で) 自分の目の前でかってにすっーと消える状態がこの1週間で3、4回発生します。いままでにはありませんでした。 なぜなのでしょうか?  OSはWin XP PRO のSP3で使用。セキュリティセンターの項目はすべて「有効」。セキュリティソフトはウィルスバスター2008を使用。 常に最新の状態で、セキュリティホールも特になく、ウィルス、スパイ ウェアも検索しましたが、何もでてきませんでした。「インターネット一時ファイルと履歴の設定」の「履歴の保持」は初期設定の20日のままです。  IE7の「履歴は」基本的にすぐ消す習慣です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不具合とは思います。 IE7を一度削除しても駄目ならOSの再インストールを検討して下さい。

orion2007
質問者

補足

SP3の不具合なのかもしれません。SP2では一度もありませんでした。