• ベストアンサー

相性のいいラバー

ikakakakaの回答

• ベストアンサー
  • ikakakaka
回答No.1

ノディアスは自分が試したところ、スマッシュ、ドライブなど結構簡単に入ってオールラウンドラバーって感じです。 それに合う粘着性ラバーはテンキョク3かキョウヒョウPROIIがいいと思います。両方ともニッタクです。 テンキョクはかなりツッツキが入りやすいです。かなり切れます。 キョウヒョウPROIIはツッツキ、プラス強打がよくできます。 粘着性はごみがつきやすいです。毎日クリーナーで磨き、粘着シートを貼らないと、ごみがついて本来の力が発揮できなくなってしまいます。 簡単ではありますが、参考になりましたら幸いです。

noname#149766
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とっても、参考になります。

noname#149766
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 とっても、参考になります。本当に申し訳ないのですが、 1ご回答の中に書いてある天極って2か3のどちらですか 2総合的におすすめラバーはなんですか せっかくのご回答なのにすいません。