• ベストアンサー

エロ無しで意味の深イイ漫画が読みたいのですが

yukiyukinaの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

あぁ探偵事務所(関崎俊三)全15巻 一話一話が面白くて、良い話です。 プ~ねこ(北道正幸)猫好きにはたまらないです。内容は変な方?に深くて面白いですよ。只今3巻まで。 もやしもん(石川雅之)かわいい菌達が、お酒に関して深~く教えてくれます。只今6巻まで。

discours
質問者

お礼

もやしもん 気になってます!

関連するQ&A

  • 田舎の兄妹相姦漫画

    2003-2005年くらいにエロ漫画雑誌に田舎の兄妹相姦の漫画があり 妹が女の子らしさが見え始めたときから兄は性的欲求があるというような非現実的な内容でした。 その両親も兄妹の相姦をしっているといった過激な内容でした。 もうそのエロ漫画雑誌のある本屋はつぶれて100円ショップになりました。 それはそれでよいことと思いますが・・・目の前が小学校なので このエロ漫画雑誌の一部の兄妹相姦の漫画のタイトルがわかれば教えて下さい

  • あるコミックスを手に入れたいが、入手出来ません

    私は今、とある漫画(現在ドラマ化もされている)のコミックスを探しています。 しかし、本屋に行っても全くなく、 「漫画全巻ドットコム」でやっと10巻まで入手出来た程度です。 (その漫画はコミックスでは全24巻まで出ているが、文庫版で10巻までしか売っていなかった) アマゾンでも途切れ途切れでしか売っていなく、 漫画喫茶に行っても途中の巻が抜けていたり、とありどうにも困っています。 田舎なので本屋でも全く見当たらないので、 ネットで漫画が豊富に買えるサイトを知っていたら教えて下さい。 (楽天でも調べているのですが、なかなか出てきません。 ちなみに私は14巻まで読んでいます。) 宜しくお願い致します。

  • 見習い魔女3人と男3人が出てくるエロ漫画

    恐らく12~13年前に一度読んだきりなので、殆ど覚えてないのですが、 どうしてもこれをもう一度読みたいので、題名や著者を知りたい次第です。 以下、覚えている断片です。 ・見習いと思われる魔女が下界(?)に降りてきて……という始まりだった感じ。 ・魔女の一人は清楚系。男3人の内(男3人は兄弟?)、一番爽やかな男とくっつく。 ・別の魔女は、最初に下界に降りたら、男3人の内無愛想な男のトイレの最中に現れてしまった。 ・その魔女はタカビー系。今で言えばツンデレなのかも……。素直じゃない系というか。 ・Hシーンが一番多かったのは、タカビー魔女と無愛想男のカプ。 ・魔女の最後の一人はロリっ娘っぽかった。男3人の内ショタなのとくっついていた。 ・このロリ魔女とショタの二人は、物語中突然出て来た印象がある。 (ただ、細部を覚えてないので、ストーリー的な繋がりはもしかしたらあったのかもだが) ・爽やか男と無愛想男は、過去に女性に関するトラウマがありそうな伏線があったが、 (母親なのか、姉なのか、近所のお姉さんなのか不明だが、意味ありげな若い女性の描写 があったように思います) 打ち切りなのか、伏線は回収されないまま1巻完結だったような……。 ・だが、無愛想男は、何だかんだでタカビー魔女に癒されていたように思う。 ・清楚魔女は、裏の人格のようなものがあるようだったが、これもまた伏線回収されず。 裏の時は、髪の色が黒かった……ような……(普段は白。というかトーン無し) ・タカビー魔女は、髪の毛にトーンあったかな……。ロリ魔女は記憶の彼方です。 最近になって、大橋薫さんという漫画家さんを知って、 何となく絵柄が似ているように思いました。 でも、この方の漫画では無さそうです……。 一般の好き嫌いの激しそうなクセのある絵ではなくて、普通に可愛い絵柄だった ……と思います。多分。 エロ漫画は連載漫画とは違って、単発・1冊での発売が多いので、 見つける事もままならず、またエロ漫画家さんにも全然詳しくないので、 絵柄で覚えて、とかも不可能でした。 一度、エロ漫画家さんを全て調べてみて――という試みも少ししてみましたが、 無理がありました(苦笑) 学生の時分、友の家で偶々読んだ漫画なので、本当に一度きりという感じで、 内容以外に何も有用な手掛かりがないのですが、もしも御存知の方がおられましたら、 是非ともご回答をお願い申し上げます。

  • 作者の分からないエロ漫画(青年漫画かも)

    2003年か04年くらいに読んだ記憶のあるエロ漫画なんですが、作者とタイトルが 分かりません。 覚えている内容は、車の中で、主人公が女の子に誘惑され(女の子が胸をはだけ て「苺狩り、する?」という台詞を言っていたのを覚えています)、しかし、主 人公はSEXをしてはいけないらしく、誘惑に抗おうとして、最終的に彼女を車の ギアを弄るシフトレバーに挿入させる、というものです。 また、確か上記とは別の巻で、 主人公が大量のラーメンを食べなければいけない状況に置かれ、主人公がラーメ ンを食べているカウンターの向こうでは巨乳の女性二人が自分の胸を使ってプロ レスの技?(チョークスリーパーとか)を掛けあっている、というシーンを覚え ています。 上手く説明できずにすいません。分かる方、教えて頂けるとありがたいです。

  • 漫画の検索ができるサイト

    以前「まんがseek」という漫画の検索サイトをよく利用していましたが、なくなったのでしょうか? 漫画のデータベースのサイトが他にないか、探しています。 漫画タイトルや漫画家の名前で検索ができて、 コミックスが何巻出ているか、出版社はどこか、など その漫画の情報がわかるサイトがあればいいのですが。。 まさに、まんがseekのようなサイトです。 もし良いサイトがあれば、教えてください!

  • 胸キュン刑事って…

    確か、マガジンかなんかで連載してたんですよね? 私が見たときは最終回近くで、きわどいシーンとかはなかったので未だに信じられないんですが、あれってかなり(当時としては)ヤバイ漫画でしたよね…マガジンってエロ漫画の類でしたっけ? 本当に本誌でそういうシーンも載ってたんでしょうか? 普通にコミックスで読んだだけなのでわからないんです。今さらながら気になって…当時本誌で読んでたという方は教えてください。

  • 『アイスエイジ』という漫画について

    集英社のサイトで、コミックの第一話が無料で試し読みできるというのでいろいろな漫画を読んでいたのですが…その中でも、もんでんあきこさんの「アイスエイジ」に興味が湧きました。 絵も好みなので、コミックスを集めてみようかなと思うのですが、この漫画って一体どういうジャンルの漫画なのでしょうか?? 恋愛もの??学園もの??1話しか読んでいないので分かりません>< もし読んだことがある方は「こういう漫画だよ~」と教えてくれませんか?(ネタバレしない程度に;) あと、この作者の方の別漫画も調べてみると、結構H系の漫画も描かれていましたが…私はそういう系の漫画が苦手です; アイスエイジにも過激な描写とかあるのでしょうか?

  • エロ画チャンネルというサイト

    先日別カテゴリーで質問させていただきましたが、こちらのほうがいいかと思いまして、再度質問させていただきます。 主人がこの「エロ画チャンネル」というサイトに、今年の1月登録してしまいました。 無料だと思って登録したそうですが、サイトには無料だとも有料だとも書いてなかったようです。 登録後、24000円を3~4日以内に振り込めと書いてあり、主人は自分のミスだからと振り込んだんですが、そのサイトに退会依頼を何度だしても返事がなく、今頃になって延滞料5万と3か月分の会費を支払えと電話がかかってきたそうです。 このサイトは主人がAUの携帯から、偶然たどり着いたか、Cメールなどからのアクセスなのか、よく覚えていなく、登録時に使用した携帯は水没してしまい確認することはできません。 私はどうしてもこのサイトを探し出したいと思っています。 お心当たりのある方はURLや行きかたなど、教えていただけないでしょうか? パソコンと携帯で何度も検索済みですが、出てきません。 出てくるのはサイト名とおなじ言葉の別ページです。 利用経験がある方や、偶然そんなページを見た覚えのある方、お願いします。 エロ画チャンネルという黒い画面のページで、入会もしくは登録というページがあるものです。 利用料金は24000円です。 よろしくお願いします。

  • 漫画おたく?

    漫画を1500冊ぐらい持ってる自分はオタクなんでしょうか? 漫画・アニメは好きなんですが 声優・作者などは 詳しく知りません 持ってる本は 普通にジャンプ・サンデー・マーガジン系が殆どをしめており アニメがOVAだけのような漫画は持っておりません 勿論 エヴァンとか萌え?系は興味ありません しかし  友達に理解されない(ボクのふたつの翼・都立水商等)持っており  ジブリや鋼錬やルパンが好きで見ています 別にオタクといわれようがカマワナイっちゃ かまわないですが とりあえず 質問してみたかったんです 25歳の♂で週に4回は(新・古)本屋さんによってます

  • ギャグ系の成人漫画、探してます

    自分が知らないだけかも知れませんが ギャグマンガと成人漫画が一つになったような漫画があれば見てみたいと思ってます。 あくまでも希望ですが、 浦安鉄筋家族の様なコテコテな笑いと (Hシーンなどは別に綺麗じゃなくてもいいのですが) 成人誌じゃないと載せられないような内容が 一つになった様な漫画って存在するのでしょうか? どんなものでも結構です。 お勧めがありましたら、教えて頂けないでしょうか。