• ベストアンサー

漫画の検索ができるサイト

以前「まんがseek」という漫画の検索サイトをよく利用していましたが、なくなったのでしょうか? 漫画のデータベースのサイトが他にないか、探しています。 漫画タイトルや漫画家の名前で検索ができて、 コミックスが何巻出ているか、出版社はどこか、など その漫画の情報がわかるサイトがあればいいのですが。。 まさに、まんがseekのようなサイトです。 もし良いサイトがあれば、教えてください!

  • Sheila
  • お礼率95% (284/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.2

▽Yahoo!ブックス http://books.yahoo.co.jp/ ▽アマゾン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/465392/ref=cs_tab_gw_1_3/250-9469980-9504260 ▽イーエスブックス http://esbooks.yahoo.co.jp/books/ などはいかがでしょう? 読者のレビューなども載っていて参考になるかと思います。

Sheila
質問者

お礼

ありがとうございます! Yahooのが見やすいですね。

その他の回答 (2)

  • lesson
  • ベストアンサー率37% (555/1493)
回答No.3

こういうサイトもあります。 最近は更新が少し遅れてますが。

参考URL:
http://picnic.to/~gogowest/index.shtml
Sheila
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

これはどぉ?

参考URL:
http://www.manganetto.com/
Sheila
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こち亀の全体タイトルがわかるサイト

    言わんが「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。 現在130巻くらいコミックスが出ていたかかと思う のですが、そのコミックスの全タイトルがのっている サイトってないでしょうか。個人でも、出版社のでも かまいません。あらすじとか載っていたらもう超ラッキーですが、とりあえずタイトルだけでも。 (あと、もし両津が花火職人? をやっていた巻数がわかればお願いします。)

  • こんな漫画探してます・・・

    昔読んだ漫画を探してます。記憶がものすごくあいまいで、 作者・出版社・題名など全く覚えてないんです。 覚えてる情報は ・読んだのは8,9年位前(それ以前に発行された物だと思います) ・科学者や医者、研究者が発見や発明をしたエピソードみたいなものを漫画化したもの。 ・たぶん実話に基づいて書かれている。 ・読んだのは単行本で1巻や2巻ではなく5巻以上あったような気がします。 少ない情報ですが、もしこの漫画だ、とわかる人がいれば教えてください。

  • マンガのデータベース

    色々な出版社から出ているマンガのデータベースを探しています。音楽サイトでよく「このアーティストが好きならこちらのアーティスト達もおすすめです」みたいな機能をもったサイトがありますが、そのような機能を備えたマンガ検索用サイトってありませんかね? 自分好みの画風から同じ路線の漫画を色々読んでみたいのですが。

  • 各漫画家の既存出版単行本を調べられるURLを探しています

    漫画家の名前を入力して検索すれば、その漫画家が出版している単行本の一覧が表示されるデータベース的なホームページを探しています。 その作品が完結しているのか、出版日などの情報が欲しいです。

  • 貴方がご存知の海外の漫画(コミックスや雑誌など)を扱っているサイトを教えて下さい。

    数年前、韓国旅行のお土産に韓国漫画のコミックスと日本漫画の翻訳版コミックスをもらいました。この韓国の漫画の前後の巻が欲しくて、あちこち知人に声を掛け、韓国に赴任している方を紹介してもらい、前後の巻だけでなく、続刊が出るたびに送ってもらっていました。ところが、その方が帰国され、新刊を送ってもらうことができなくなりました。また、その漫画はアジア・ヨーロッパ・アメリカなどでも翻訳出版されているそうで、それらも見てみたいと思い、ネット検索をしたのですが、海外の漫画を扱っているところを見つけられません。 書籍も扱っている個人輸入の代行業者数件に問い合わせてみたのですが、数百円の本を取り寄せるのに、手数料や送料などで数千円が必要とのことで、懐の関係上お願いすることができません。 どこの国の漫画でもかまいません。貴方がご存知の海外の漫画を扱っているサイトを教えて下さい。 同じ質問をしたばかりですが、前回は「お店」としたためか、実店舗のあるところを主にご紹介いただきました。サイト上のお店でよいので、ご存知の方、是非ご紹介ください。

  • 漫画が詳しくなれるサイト

    出版社以外で漫画を何でも紹介しているサイトって ありませんか?漫画のことが詳しくなれればよいです。 昔の漫画から今の漫画までどんなものがあったのか知りたいのです。 ついでに人気や概要もわかるといいですねー。 全部満たしてなくても、それに近いサイトがありましたら 是非教えてください。

  • 以前に見た漫画レビューサイトを探しています。

    以前に見た漫画のレビューサイトを探しています。 Amazonなどにリンクしていて、タイトルなどの出版情報とジャンル、表紙が左側に表示され、ログインして作品のレビューを書くようなサイトでした。 黄色かオレンジっぽいデザインだったような…。 (個人のサイトでは無かったように記憶しています) 以下のサイトではありませんでした。 ・漫画レビュー.com 情報が少なくてすみません…。 お心当たりありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 漫画のタイトル

    昔試し読みで見た漫画に絵が綺麗な漫画があったのですが、タイトル、作者、出版社を覚えていなくて探したくても探せないのですが、 ・主人公(?)が唐辛子が好き(?)ということ ・主人公が侍ということ ・一巻の表紙の色が水色ということ が記憶にあります。 この項目にあてはまる漫画があったら教えてほしいです。

  • たたかえWACちゃんという漫画、どうしてます?

    ’10年にまんがタイムコミックスより花津ハナヨさんの「たたかえ!WACちゃん」という漫画の単行本第1巻が発売されたのですが、その後大分経つのに第2巻が発売された様な情報を聞きません。どうなったのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上も前の漫画だと思うんですが、一度購入後古本屋に売ってしまい、最近急に読みたくなったのにタイトルが思い出せません。 作者、出版社も不明です。 内容は柔道か空手の漫画で、全体的に黄色のカバーのコミックで全4巻だった気がします。 山や滝に修行に行くシーンがあったのをうっすら覚えています。 かなり曖昧な情報しかないので、もし思い当たるタイトルをご存知でしたら挙げてみてもらえませんか。 よろしくお願いします。