• ベストアンサー

ハロッズのスーツ

大阪で、ハロッズのスーツやワンピースを購入できる場所を 教えていただけませんか? それ以外にもおすすめのスーツ(授業参観に来ていけるようなもの) があればアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 高島屋 大阪店にあるようですが、FOXEYなどもお勧めです。 ミスアシダなどもお勧めです。 ご予算が書いてないので何とも言えませんが、ミスアシダ、FOXEYは素敵なものが多いです。 ハロッズはブランドどして以前のような勢いは余りないようです。 FOXEYでしたら、梅田、心斎橋そごうにあります。 後はフェリーチェトワコなどです。 ご参考までに! http://www.foxey.co.jp/ http://www.takashimaya.co.jp/osaka/index.html

Micky2
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 フォクシーは先日ヒルトンで見てきたのですが、出遅れたせいか 品薄で・・・。高島屋のぞいてみますね。 VERYなどの雑誌で素敵な服を見ても、どこにいけば購入できるか 分からず、結局心斎橋のアローズで済ませていたのですが、 子供も二人になり、そろそろちゃんとした格好をと思い始めました。 ミスアシダも評判良いですものね。たしかアローズの近くで ブティックを見たような・・。こちらもチェックしてみます。 ありがとうございました。