• ベストアンサー

エクセル

chirorinrinの回答

回答No.2

Excel2000ですが、同じようだと思いますので。 「表示」メニュー → ツールバー → ユーザー設定 → コマンド 内、左(分類)の「挿入」を選択すると右のコマンドの中に「=」が出てきます。 そのボタンを既に出ているツールバー内にマウスでドラッグしてあげると現れます(使えるようになります)。

mein
質問者

お礼

回答有難うございました。 出来ました。 = 出ました。 でも *が駄目みたいです。計算が出来ないみたいです。