• 締切済み

初めてのSEXが既婚者と・・・

wanwanyouの回答

回答No.5

あなたの気持ちは良く分かります。とても辛いですね。でも、tunojiさんも書かれているように、このままでは「都合の良いオンナ」になってしまうかもしれませんよ。キツい言い方ですが、「妻とは1年に1、2回しか…」という言い回しは浮気をする男性がよく使う言葉です。その言葉が本当であるかどうかをあなたは調べることが出来ませんよね。「夜は家に帰らなくてはいけない」ということは、あなたよりも家庭が大切なんですよね。 状況が分からないので一概には言えませんが、若くて魅力的な女性から好意を寄せられて、悪い気がする中年男性はいないと思うのです。むしろ「ラッキー」だと思ってしまうのでは。身体の関係を持っても「友人」だと言ってのけるかも。 私も17才年上の既婚男性のことで悩んだ時期がありました。あなたと同じ様に関係を持とうかと思いつめた時期もありました。結局関係は持ちませんでしたが、それで正解でした。振り向かせる=結婚すると仮定した時、あなたに彼の家庭を壊す勇気がありますか?彼の奥様のこと、そしてもしいたとしたらお子様のことまで考えてみましたか?もしかしたら修羅場をくぐらないといけないかもしれませんよね。(ちょっと話が飛躍しすぎましたけど…) そんなことをするよりも、あなたにはもっと他に素敵な男性が現れると思いますから、ちょっと引いて考えて見た方が良いと思います。(なかなか出来ないけど)あなたが引いてみた時、彼に少しでもギラギラした性欲が見えていたら、それはきっと「遊ばれる」と思って正解ではないでしょうか。 結構書店でも不倫で悩んでいる女性の本が並んでいます。私も読みました。あなたも立ち読みで十分ですから読んでみてください。いろんな方の経験談はとても参考になりますよ。「都合のいいオンナ」にならないように頑張ってください。

VanuatuGirl
質問者

お礼

ありがとうございます。 前の方へのお礼の中で申し上げたとおり、幾つか嘘をついてしまいました。今回は彼が此方へくるのですが、「家へ帰らなくてはいけない」という台詞は私がたまらなくしたくなってしまった時、彼にそっちにいっていいかと尋ねたところ彼に言われました。それがイヤでそっちへはいかなかったのですが。 結婚はしなくても構いません。ただ彼が他の女性にも触れるかと思うとたまらなく悲しくなってしまうのです。そう思うのなら奥さんのために身を引くべきなのでしょうが。私は22歳、彼は52歳。そして奥さんは45歳です。子供はいません。だからといって不倫、その罪なる事に違いはないのでしょうが。 結構彼の駄目なところもあります。頭はあまり良くないし、髪も薄いし、奥さんのほうが出来るし。以前にも1度女性とオーラルセックスをしたことがあるそうですが、それきりだと大昔に言っていたことがあり、その時「うわ、なんで私に言うんだよ」とかなりひいたこともあるのですが、それでも私には絶対に手を触れず、私が困っている時はすぐに飛んできてくれる。そんなところでだまされてしまっています。不倫で悩んでいる女性の本、私も沢山読みました。でもあまりにもどろどろで、悲しくて、開き直っている人ばかりの本を読んでしまいました。←馬鹿。 酷い言い方ですが、奥さんから奪ってしまいたい。