• 締切済み

室内にスイッチがあり中庭の照明のためコンセントをいえる

コンセントを入れるようになっております。スイッチを入れても、明かりがつきません、スイッチの無い、他の差込口に入れたらつきました やはり差込口に原因があるのでしょうか、スイッチがオンになっていても電機はくいませんか、危険はないでしょうか?

• ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

みんなの回答

• looksno1
回答No.1

コンセントの故障が考えられます。 スイッチがオンになっていても照明がついてなければ電力は消費しません。 電気屋さんに診てもらいましょう。

ji2edq
質問者

お礼

有り難う!!