• 締切済み

ニコニコ動画のコメントの過去ログ

minbowの回答

• minbow
回答No.1

はい、一般会員はマイメモリーとして今見ている状態のコメントを保存、のちにその情報を過去コメントとして閲覧する形か、誰かが「公開マイリスト」で公開しているマイメモリーを読み込む形でしか過去コメントを閲覧することができません。 そのほかプレミアム会員と一般会員とのサービスの違いはいかに詳しくあります。よろしかったらどうぞ ・ニコニコ動画 プレミアム入会案内 http://www.nicovideo.jp/?p=premium_top