• ベストアンサー

婚約中の彼からの暴力。(長文)

ayasuの回答

• ayasu
回答No.14

読ませていただいて、あなたがACなのではないかと感じました。 カウンセリング、受けてみてはいかがですか? 私もANo.13さまと同じ事を思いました。 飲んで帰ってきてあなたと口論しなければ完璧とのこと。 怒り狂って発狂などしなければ、その問題自体起こりませんよね? なぜ、暴力を振るわれることがわかっていながらふっかけるのですか? 飲んでる最中に連絡が取れないことで怒り狂っているのであれば、AC特有の依存のせいでしょう。 ACと向き合えたら、彼とどうしたいかが自分で決められるようになると思います。

jinse-iro2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ACという言葉すら知りませんでした。 ご回答者様の回答を見てからACについてネットで 調べました。確かに私はACかもしれません。 参考になりました。 どうもありがとうございました。