• ベストアンサー

アドビフォトショップについて。

アドビフォトショップで画像が開けなくなってしまいました。 過去に開けた画像ファイルもです。 フォトショップ起動→開く→選択で開けていたのですが、 現在は選択後、風車の様な物がずっと表示されそのまま変化がありません。 環境はmac10.4xで、cs3を使っています。 パソコン初心者で専門用語など解りませんが、宜しくお願いします。

• ina37
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

他のパソコンで開けるかを試して欲しいですね。 お知り合いなどいない場合はフォトショップを一度削除して入れ直した方が良いでしょう。