• 締切済み

twitterでデバイスが設定できない

twitterで一度デバイスを設定(gtalk)しようと試みたのですが、xmppの設定がされていないとかいうエラーが出てきたので、デバイスの設定の削除を行ってみました。 そうしたら、デバイスの項目が空になってしまい、何の操作も出来ません。 携帯やIMを設定する事は可能でしょうか?現在のtwitterでは難しいのでしょうか? ちなみに、日本語が表示されているtwitter環境です。

みんなの回答

• syoukous
回答No.1

今日twitter登録した初心者ですが、私も同じくデバイスが何も表示されない現象が起きてます。 少し調べてみると、7月中旬くらいにもその現象が起きているようで、どうやらサイト側の問題のようですね。困りますね~~><