• 締切済み

裏ソフトかイボ高か

ikakakakaの回答

• ikakakaka
回答No.3

フォアでは切れるカット、切れないカットを身につけ、 バックはカットでとにかく返し、粒でのバックショートができるようになれば負けなしだと思います。 浮いたボールをスマッシュするのも勝利への一歩だと思います。 個人的には キョウヒョウPROII(厚)とスクリューワン(一枚)の組み合わせが好きです。 参考になれば幸いです。

yurikoharu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、やはりラバー特製ださないといけないですね参考にします。キョウヒョウ、スクリューワン以前つかいましたが私のイメージにあわなかったです。今も自分にあうラバー追跡中です他にいいのあったらよろしくです。