• 締切済み

「カイゴウ」四柱推命

sonson05の回答

• sonson05
回答No.1

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。 石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、 女性の占い師さんで、名前は北野先生です。 以前、テレビにも出演されていました。 (陣内智則さんと藤井隆さんを占っていました) 私は、四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、 特にタロットがすごかったです! 今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、 私が何も言っていないのに、 まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて ビックリしました。 もちろん、四柱推命もきちんとみてもらえます。 はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。

ruriiro33
質問者

お礼

質問から少し時間が経っていたので諦めていました 親切に解答して頂き、とても嬉しく思います。タロットも興味があったのでさっそく 鑑定して頂けるよう行動したいと思います。 本当にありがとうございます。p(^^)q