• 締切済み

「カイゴウ」四柱推命

sonson05の回答

  • sonson05
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は、友人の紹介で、大阪の石切神社で占ってもらいました。 石切参道商店街の占い館「豊八」にいらっしゃる、 女性の占い師さんで、名前は北野先生です。 以前、テレビにも出演されていました。 (陣内智則さんと藤井隆さんを占っていました) 私は、四柱推命とタロットで占ってもらったのですが、 特にタロットがすごかったです! 今まで、タロットなんて当たるのかな?って思っていたのですが、 私が何も言っていないのに、 まるで心の中を覗かれてるのかと思うくらい、当たっていて ビックリしました。 もちろん、四柱推命もきちんとみてもらえます。 はっきりとものを言ってくれて、相談しやすかったです。

ruriiro33
質問者

お礼

質問から少し時間が経っていたので諦めていました 親切に解答して頂き、とても嬉しく思います。タロットも興味があったのでさっそく 鑑定して頂けるよう行動したいと思います。 本当にありがとうございます。p(^^)q

関連するQ&A

  • 四柱推命で男の子は望めないと言われてしまいました。

    四柱推命で男の子は望めないと言われてしまいました。 結婚前にも2回ほど占ってもらったことはあるのですが、いずれも「子どもは3人できます」という診断をいただきました。 結婚後、二人の娘に恵まれたのですが、主人は女姉妹が続いたのち生まれた唯一の男子。 そのため主人の実家から跡取りの男の子を切望され、産み分けを行っていたのですが一向に授からず、2年ほど前から本格的に不妊治療をはじめ今に至ります。 先日、縁あってとある占い師の方に四柱推命で占ってもらったところ、「子どもは3人授かるのでもう一人生まれます。ただし、あなたち夫婦の間に男の子が授かるのは無理でしょう」と言われてしまいました。 主人に嫡子となる男の子が生まれる星がなく、私も女の子を引き寄せる星なのだそうです。 四柱推命は『占いの王様』と呼ばれるほど的中率が高いと聞きます。 その占いで「男の子は無理」という鑑定結果が出たということは、やはりの望みはないのでしょうか? それとも、努力次第で変えることはできるのでしょうか? 娘二人は可愛く、義父母も可愛がってくれますが、毎回「早く男の子を」と言われ続け夫婦ともども参っています 支離滅裂な文章ですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 四柱推命に詳しい方お願いします。食神×4

    ありがとうございます、mamezoooです! もともと手相に興味があり最近初めて占い師さんのところへ行ったのですが、その方の専門が四柱推命だったらしくそのまま見てもらいました。 僕は1985年8月6日13:45生まれの男です 僕が初心者だったからと思うのですが、占い師さんは悪いことは言わず基本的な事と良いことをたくさん言ってくれました。 (((食神がたくさんあるねーと言われたのが記憶に残っていて、帰って少し調べてみると多すぎる食神はダメみたいに書いてありました。 また一緒に偏印があると悪いというのもありました。 その2つが気になってしかたありません。 僕のはあまり良くない運命なのでしょうか??))) それがきっかけで急激に四柱推命に興味が沸いて色々読んでみるつもりです。 詳しい方いらしたら是非教えてもらいたいです。 (((今年就職するので仕事運や適性などが特に知りたいです。(それが理由で占いに行きました)))) もしよければなぜそうなるのか理由も教えていただけたら嬉しいです。 初心者丸出しの質問ですいません。 四柱推命に詳しい方どうかお願いします。。

  • 四柱推命の空亡とはどういうものですか?

    こんばんは。最近、四柱推命の勉強を始めた者です。 1972年3月24日0時1分生まれです。空亡のことについてお聞きしたいのですが、私は16歳から36歳の20年間ずっと空亡だったようです。 そして、子丑である去年と今年が空亡だそうです。 空亡というと絶望的なような感じがします。たしかに16歳からなにか辛い方に人生が変わったという感じがします。でも、それから20年、幸福なときもありました。 質問なんですが、彼も子丑が空亡です。今年、結婚しようっていっているんですが、しないほうがいいのでしょうか。 空亡の時に結婚とか家をたてるとかしないほうがいいっていうのが普通の考えだと思いますが、占い師の人に空亡が影響する人としない人がいて、あなたの場合はあまり影響しないから今年結婚するといいと言われたのですが、意味が分りません。 なにか教えて頂ければ大変有り難いです。よろしくお願いします。

  • 四柱推命での鑑定をお願いします…!

    私 1981年12月23日9時30分埼玉生まれ 夫 1983年12月26日14時00分仙台生まれ 長男 2007年2月17日0時00分仙台生まれ 長女 2010年1月19日午前9時50分大阪生まれ です。 私の命式は官殺過多なのですが従殺になるのか微妙な命式です。 夫の命式は財星過多なのですが従財になるのか微妙な命式です。 なので喜神の取り方が解らないのです。汗 最近産まれた長女もこれまた偏ってる命式で 極旺の内格なのかそれとも従旺格なのか…。 長女は大運が印比劫と巡りますので、もし内格だったら 大変家庭運が悪いと見ますよね? 私私は日柱が乙亥なのですが 今年から年運庚寅で干合支合してしまいます。 何か良くない事が起こるのではないかと とても不安になっています。 夫の大運も今年から切り替わります。 長女の命式があまりに強い気がするので父親の縁が薄いか 又は酷すのではないかと言う心配もあります。 これから私達の家族は平穏に暮らして行けますでしょうか? 離婚してしまうのでしょうか…。 とても不安で退院するのが怖いんです。 どうか鑑定をお願いいたします…!

  • 四柱推命について(長文ですみません)

    最近ず~っといやなことが続いたので(夫婦のことなど)四柱推命の先生に私を見てもらいました。すると私の生年月日時間をみたとたんに「旦那なんか関係ない!自分が悪い方に持っていってるんや!」と言われました。誕生日の干支が戌申壬で通変星が伐で十二運が病になっていました。私は心の病にかかっているそうです。このままでほっておくと私は55歳で死を迎えるそうです。確かに私は心の病にかかっているのは自分で分かっていましたが、認めたくなかったんです。 先生は「今から心療内科に通って病気を治しなさい。方角も教えてあげるから。それで治ったら75まで生きれるよ。心療内科に行って治ったらまたおいで、その時みてあげるから」と私にだけ電話番号を言ってくれました。「ここに聞きにきたのも運命!」と先生はおっしゃいました。早速、素直な気持ちで心療内科に行ってきました。なんかめちゃくちゃな文章ですみません。私が言いたかったのは努力すれば先生のおっしゃる通りうまくいきますか?

  • 四柱推命・・・最悪の相性(T_T)/~~~

    いいなぁと思う男性がいて、いい雰囲気で始まりそうな予感・・・ 私、四柱推命と姓名判断はわりと信じちゃう感じなんです。星占いや血液型は信じないんですが・・・。 早速ネットの無料鑑定で占ってしまいました。 そしたら、最悪の結果が・・・(T_T)/~~~ 「七冲の関係があります。最初は意気投合できると感じていても、時がたつと次第に意見の違いが出てきて、和合しにくくなり反抗的になるでしょう。そばにいるのが、何となく憂うつになります。総合的には、お互いを認め合うことが少なくて、もめごとがあり、傷つけ合うことが多くなります。 2人の点数 = ××(-2点) ※点数は、2点=最良、1点=良い、0点=まあまあ、-1点=やや悪い、-2点=最低です。 」 気持ちが一気にブルーになりました。 そして彼が今迄必ず出てた電話が留守電だったりしただけでもう落ち込んで悪い方にばかり考えてしまって・・・ 会いたい日に彼に会うのを断られると私ばっかり会いたがってるとか悪い方にばかり考えてしまって・・・ つまり「重い感じ」になってしまって・・・ あ~、こんな結果なら鑑定なんてしなきゃよかった!!!(T_T)/~~~もう頭にこびりついちゃって・・・ 四柱推命を信じている方いらっしゃると思いますが、実際に恋人や旦那様(奥様)との相性どうですか?

  • 四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします!

    四柱推命と動物占いに詳しい方おねがいします! 動物占い(四柱推命)の星の力などについて聞きたいです。 動物占いの性格占いで、自分的に悪い結果が出てしまいました・・・。 動物占いは、たくさんの統計をとったと言われる四柱推命からできているそうで、 四柱推命の占い師の方には、四柱推命で出た性格を、 「その星の人が、元々持っている性格だ」と言っている方が多いように見えます・・・。 生年月日を使っていて、元々の星(動物キャラ)は変えれないみたいです・・・。 私は占いの結果は当たってないとは思ったのですが、 「嫌な星の性格が、自分の気付いてない根本的な所にあって、 その性格は変えられないのかも・・・」と思ってしまいます・・・。 そう思うと不安です・・・。 もし悪い結果の性格が自分にあるのなら、そのほとんど(全て)を変えたいです。 そのような性格にならないようにもしたいです。 そこで、 (1)動物占い(四柱推命)の占い結果は、自分が表面で当たってないと思っていても、 元々の星の性格が、自分の根本に存在していたりするのでしょうか? その根本の星の性格は、変えることができないのでしょうか? また、元々の星の性格を、全然持っていない人はいるのでしょうか? (2)動物占いには、四柱推命で大事な「時柱」がないですが、 これで性格などを占うのを、四柱推命をされている方はどう思われますか?  動物占いは、時柱が無かったり簡略化されていたりしますが、 性格診断はアテになるのでしょうか? (3)四柱推命には、 「太陽や星の引力などで、遺伝子が引っ張られるから(?)性格ができる」とかがあるのでしょうか? 四柱推命のことは自分で調べてはみました; できるだけでいいので、教えてもらえるととても助かります><

  • 四柱推命で《水》について

    閲覧ありがとうございます^^ 四柱推命について 教えていただきたい事がありましたので 質問させていただきました。 先日四柱推命の占いに行き 鑑定してもらいました。 そのとき出生時間がわからず 私の《水》についての数字(?)がわからなかったみたいですので 教えていただきたいです。 ちなみに 1990年3月1日生まれの女 出生時間は15時15分 です 水?金1土2火1木2 なので水の数字によって私のラッキーカラー等が変わるそうなので 四柱推命に詳しい方 私の水の数字を教えていただけたら有り難いです よろしくお願いします

  • 四柱推命に詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

    占いが好きな者です。 自分の子供の命式が強烈で、戸惑っています。 2014年4月5日12時半に生まれたのですが、 偏印 比肩 帝旺 食神 印綬 冠帯 比肩 帝旺 偏印 比肩 帝旺 という感じです。あと、羊刃というのが3つついていたと思います。 市販の本で調べると、大変そうな気がして、一度、占い師さんにお聞きしましたが、お商売柄か、あまりズバリとはおっしゃいませんでした。個性的としか…。 できたら、四柱推命に詳しい方に、悪い事もズバリと教えて頂き、子供の成長を見守る上での参考にしたいと思うのです。伸びる部分も知りたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 四柱推命 空亡について教えて下さい。

    まとめられなくて、かなり長文でごめんなさい。 先月、彼と一ヶ月連絡が取れずに悩んでいたので、友達と一緒に、顔見知りの占い師に相談しに行ったんです。 連絡が取れないことと、占いの前日に、友達に励まされて彼に「元気?よかったら連絡ください」とメールをしてみたことなどを話すと、 ーーーーー あんたは占いを信じてないんだね。メールを送っていい日と悪い日がある。12日に2日、昨日は動くと最悪になる日だった。そんな日に励ますなんて、友達に騙されたね。そんなに友達がいいのなら、占いなんて来ずに友達に従えばいい。私はそこまで見くびられていたということだね。 これが彼氏から連絡なければまだましだけど、連絡あればそれが最悪の事態を招く。それも、悪いことは後で来る。後で最悪となる。 今後彼氏から連絡があり、彼がとても親切などであれば最悪で、後で悪いことがおこる。 彼が不親切だったり、連絡なければ、連絡がないのが悪いことだということで事なきを得る。 こんな日にメールをするなんて重大なことは、必ずまともな占い師であれば止める。 こんな重大なことを相談もせずに勝手にするなんて、これであんたが占い師のことをどう考えているか分かった。単に話を聞いてほしいきと、都合よいときだけのなぐさめでしかない。それだったらカウンセラーにもできる。 メールするということは、相手と繋がるということ。悪い日に繋がると後でどれだけ修正するのに時間がかかるか、もしくは修正できなくなるか。どのような影響があるのかは今はわからない。 ずっと連絡を取っていなかった相手にアクションを起こす場合は、はじめてということになるから注意が必要。 事の重大さはわかっているのか? 自分が重大なことを決意するとき、何か新しいことをはじめるとき、ものごとを変えようとするとき、ふだんやらないようなことをするときには、空亡はさけたほうがいい。 ーーーーー と言われました。 空亡っていうらしいですが・・・・・・・・ 普段の生活にはそこまで恐れることはなくて、何かいつもと違うことをしたいと思ったときに、その日、月、時刻であれば、やめておいたほうがいい。 と言われたけど、普段も彼にメールや電話をする時は空亡の日や時間は避けるべきみたいだし、求職活動や面接や、仕事始めの日も空亡は言語道断、法事や、マッサージを受ける(人に体を触られる)こともだめ、空亡の日(時間)にやってみようかなと思いついた、家で自分でするリラクゼーションやイメージングも、メイクのやり方を変えるのも空亡の日からするのはだめ、宝くじも買っちゃだめ、多年草の花を買うのもだめ・・・・・・・・ 一週間後に彼から連絡が来て、親切も不親切もなく、忙しかったと謝ってくれました。 でも、一緒に行った友達は、彼氏と出会った日が空亡だったから、振られるのは最初から決まっていたとか言われていたし、私も連絡がきたら後で最悪になると言われたし、今後が怖すぎる・・・・・・・・ 彼とは空亡には連絡取れないし、たった一ヶ月連絡取ってない人に連絡することすら最悪の事態を招くということは、しても大丈夫な日常の範囲って、例えばどんなことですか? 毎日4時間、12日に2回もあるなんて、窮屈で仕方ない。これから来る2ヶ月、2年を考えるだけでうんざりです。こんなんじゃ、友達ともまともに連絡取れないし、何もできないですよ・・・・・・・・ 命式に空亡が入っているから、2つのうちどちらかは空亡が解かれる可能性があるとかで、どっちが解かれるかは分からないから、去年までの空亡月を思い出して凶作用がなかった方と言われ。それなら彼とは最悪にならない可能性もあるけど・・・・・・・・ それに、この間、空亡の時間に面接を指定された第一志望の会社に、違う時間をお願いしたら後日ということになり、面接はできたものの、その間に違う人に採用が決まっていました・・・・・ 何か複雑です。 空亡ってそんなに怖いんですか? 皆さんどう過ごしていますか? 悪くならない方法ないんでしょうか? 分かりにくかったらすみません。

専門家に質問してみよう